2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

どうもお久しぶりです。2ヶ月ぶりでしょうか、tetsuyaです。
最近もんすたーえいちえふというものにハマってまして1日に48時間プレイしております。


作業ゲーで一人でやると糞つまらないゲームですが身内とやることで何とか楽しくやっています。
Tool is Over !管理人の XiaoXiao さんも最近やり始めたみたいですがサーバーが違うとは\(^o^)/
私はサーバー3でプレイしています、見かけても無視してやってください。

そういえばネットランナーが11月号を最後に休刊するらしいですね。
折角10000人編集長になれたというのに悲しいです><;
あと最近ネトランが自宅に届かNEEEE!なので送ってください><;

ミクシィで日記も書かないと!

原付が欲しい

5月までに本気出す!

追記:
ギルティのオンライン対戦面白いね!
TETSUYA:QG9Iって名前でやってるので見かけたらボコボコにしてやってください><
キャラは大体上半身裸の糞眼鏡を使っています、膣っ!

上の原付は貯金でギリギリ買えるので別にお金が欲しいと言ってるわけじゃないです、欲しいけど。
GWに取りにいく予定でしたが(中略)でした。

5月になったので本気を出してる状態ですがブログじゃなくてギルティに本気を出してる状態です。
ああ楽しいな~ずっとFランクだけど('A

さらに追記:
PC版GUILTY GEAR XX #RELOADのネット対戦ツールが登場「GGXXNET」の記事を更新しました。
ディレイ分けをするのでロビーCGIの変更部分には一度目を通しておいてください。

そろそろFC2の別鯖へ移転しようかと思います、テンプレは後回し。

あ の続きを読む
テンプレ弄るとか言いつつまったく触ってなかったというお話をしたいと思います。
というわけで夜中に久しぶりの更新をしたいと思います。
けどその前に晩御飯作ってUNkして朝まで寝ないと・・・・・・。


YouTube - 地獄より愛を込めて
YouTube - 自虐より愛を込めて

それにしてもこの男、上半身裸にネクタイである。のちの裸エプロンである。カレー女乙

小林さん旨過ぎだろ常識的に考えて の続きを読む
今日辺りにテンプレを作り直そうと思います。早めにやらないと・・・・
早いうちにやらないと4月になってしまう、嗚呼もう4月か・・・・

つい最近まで「2007年始まったなwwwwうぇwww」って気分で居たのに時が流れるのは早いですね
年を取ると早く感じるらしいですね、私はこう見えて90代なので早く感じるんでしょう

あといつも数多くのコメントを頂き大変嬉しい限りです
コメントが多いと嬉しいので気軽にコメントしてください、よろしくお願いします
最近はコメントが結構多く返せないので毎朝8時頃に大阪からテレパシーでコメント返信しております
これはお気づきの方も多いと思うので一々書く必要もなかったですね
前記事のコメントで頂いたロゴとマジレスありがとうございます
CSSの本でも買って色々勉強しようかなぁ・・・・

更新するといいつつちゃんと更新しないのがぬるぽクオリティー
そうえいば今日やっとパソコンの組み立てができました、写真写り悪いなぁ・・・・
初めての自作なんで汚いですがこんなもんでしょうね、そうに決まってる


新パソの感想はすごく速くなったって感じですね、解凍とかパッチなどが素晴らしく速い
VistaのUltimateも快適に動いてます、エフェクトの所為で吐き気がしますけど・・・・
エンコードはあんまりしないので試してませんが速いでしょう、たぶん

そういえば堅あげポテトプレゼントの件ですが中止することにしました、お金ないんです><;
更新も2週間ぐらいサボろうかと思っています、最近忙しいので仕方ないです
というわけでノシ
というのは冗談で17日から応募受付です、告知するのでお楽しみに

