2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

糞グラボの所為かGTA SAのPC版がカクカクでgdgdでした
あと昔からゲームに慣れてない所為かいつもの3D酔いがドルルァァアァ
新しいパソコン欲しいな、GTA SAが快適に動くぐらいのパソコン
とくだらない話は置いといて・・・・
今日はみんな大好き(?)Sleipnirのあまり知られていない便利機能の紹介
ブログを書いている時にリンクを貼りますが、この機能を使えばリンクタグを自動で取得してくれます、覚えておくと便利

1.タグ取得のやり方

まずSleipnirを起動します、ここではぬるぽ伝説を例にやってみます
次に上メニューから「編集(E)拡張コピータイトルとURIからアンカータグを作成
の順でクリックします、これで下記のようなリンクタグを取得できます
<a href="http://tettyanblog.blog60.fc2.com/" target="_blank">ぬるぽ伝説。</a>

2.最後に...
タグの取得だけでなくタイトル名のコピーなど他にも機能があります
この機能は私がSleipnirを使っている理由のひとつでもあります
ブログを書くときなど非常に便利なので知らなかった人は今度から使ってみましょう\(^o^)/

サイト作りに使えるSleipnirの便利機能「リンクタグ取得」 の続きを読む
今日はもう1つ記事追加、やるなら早めに・・・・って感じの内容
現在取得できるHotmailのドメインは「hotmail.co.jp」ですが
あるJAVAスクリプトをアドレスバーに打ち込むと過去のドメインが取得可能
過去に登録できたメールアドレス(msn.com、hotmail.com)などなど
対策されるかもしれないので対策される前に・・・・|Д`)・・イマノウチ ♪
ネタ元:barlogさん

1.Windows Liveにアクセス
まずはHotmailのメールアドレスを取得するため下記サイトにアクセスします
http://get.live.com/getlive/overview

2.JAVAスクリプトを使ってアカウント取得

標準では「hotmail.co.jp」しか取得できませんが下記のJAVAスクリプトをアドレスバーに入力します



このようなダイアログが出てきます、真ん中の「OK」をクリックしましょう


「msn.com」や「hotmail.com」含め10ドメイン選択できるようになります
あとは好きなドメインを選んで普通に登録すれば完了です
※「msn.com」ドメインを取得しようとするとエラーで登録できないみたいです、前はいけたのに><;

雑記...
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行 - ZAKZAK
おいらの自動車が大変なことに~ : ひろゆき@オープンSNS
2ちゃん終わったなwwwww2ちゃんより車かよwww

JAVAスクリプトを使ってHotmail過去ドメインのメルアドを取得 の続きを読む
koukoku_1_1029.png今日はアングラネタっていうわけでもないですがそんな感じの記事です
無料ホームページスペース等には広告が表示されるのが一般的です
しかしHTMLタグのソースを軽く弄ると広告は簡単に消せます
しかしほとんどの場合規約に違反するのでIDが削除されます
というわけで自己責任で使うしかありません、ヤーウェーイ

【無料スペース等の広告の消し方】
koukoku_3_1029.png
ジオシティーズを例に説明します、惑星ベジータではよくある事
まずファイルマネージャーにアクセスし新規ボタンをクリックして作成画面に

koukoku_4_1029.png
タイトル下にある</head>の上に<noscript>を追加します
次に<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000">の下に</noscript>を追加
これだけで広告の表示を非表示にできます、ヤーウェーイ!【ビフォー】【アフター
上記の説明でもわからない場合はコレを右クリックでダウンロードして頑張れ\(^o^)/

【雑菌みたいな雑記】
FC2やインフォシーク等でも可能、上記の説明でできない場合は
<noscript>:の位置を変えたり試行錯誤すれば8割できます
どうしてもできない場合はここを参考にしてみてはどうでしょうか?

寝ないで更新するお(^ω^ )


あのテンプレいいな~できたらいいな~♪
という歌があるようにテンプレは男のロマンなわけです
でメッセ友達の故・Armorくん(享年76歳)からテンプレのパクり方を教えてもらいました
是非載せろという事なので仕方なく載せてやるよ、ありがたく載せさせてもらいます


※勝手にテンプレパクって戦争、テポドン発射等が起きても当方責任は取りません
自己責任でお願いします、テンプレは人が一生懸命作ったものです、それをパクるとかはぶっちゃけ反則です、必ず許可を取るとか許可を取るとか最後に許可を取るとかしてからお願いします
もちろんこのブログのテンプレも取るなよ!!一生懸命作ったんだぞ!!11



私も2ちゃんねる掲示板の管理人ひろゆきも愛用のタブブラウザ
Sleipnirを例に解説するお、インターネットエクスプローラーでも大体いっしょだお(^ω^ )

tenpure_1_0711.png
まずSleipnirの上メニューの"表示(V)→ソースの表示(V)"で
テンプレをパクりたいブログのソースを表示します


tenpure_2_0711.png
ソースを表示をクリックすると上記の画像のような奴が表示されます
上メニューの"編集(E)→検索(F)"の手順でクリックします


tenpure_3_0711.png
検索する文字列に.cssと入力して検索します
検索後テンプレのCSS部分にジャンプすると思います
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/style.css


tenpure_4_0711.png
それをグーグルにコピペして表示されたアドレスを右クリックで保存します
これをググると言います、今度のテストに出るお(^ω^ )
まずこれでテンプレのCSSはパクれました、次はhtmlの方です
CSSのアドレスの末尾がstyle.cssでしたよね
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/style.css
そのstyle.cssの部分をtemplate.htmlに変更します
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/template.html
それをさっきのようにググって右クリックで保存します
保存したhtmlをメモ帳で開いて内容をコピーし、FC2のテンプレに貼り付ければ完了です


最後に:
この方法を載せたのでFC2側が対策とかするかもしれません
その時はこの記事をエロ本の間にでも挟んで忘れてください
あと自己責任でお願いしますよ

他人のFC2ブログのテンプレを盗む方法 の続きを読む
前々から「GetMoneyでもっと稼ぐ方法はねぇのか頃すぞ」
みたいな感じで脅されてたことはありませんが
色々問い合わせがありました。という事で紹介したいと思います
この方法はGetMoneyだけでなく他のポイントサイトや
まったく関係ないときでも使える便利な方法ですWind君もたぶん愛用です


まず用意するもの:
Sleipnir2(公式HP)(ダウンロード)(解説

RoboForm(公式HP)(ダウンロード

解説の前にロボフォームの使い方をテキトーに書きます
rぎゅひゃftgyふjyふいkじこlp;@:
すいませんテキトーに書きすぎました、ちゃんと書きます
セットアップや各機能の説明などはこちらを参照してくだちい
まずロボーフォームというのはIDやPASS保存機能として有名です
自動ログイン機能などもあります、しかし今回の目玉はフォーム自動入力機能です
ページを開いた時点でメールアドレス、住所などが自動入力されています
この機能を使えば入力の手間が省けると思います


roboform_0_0707.png
まず新規プロフィール作成でわかりやすい名前を設定します


roboform_2_0707.png
そして名前、メルアド、住所などの項目に真面目に入力します


roboform_3_0707.png
入力し終わったら全身系を指先に集中して華麗に保存します


roboform_4_0707.png
右下のタスクバーにロボフォームのアイコンが表示されていると思います
そのアイコンを右クリックして自動記入を有効にしますこれで完璧。自動記入されるはずです
Sleipnirをお奨めするのはロボフォームと愛称がいい点、使いやすい点などなどです

たまに関係ないところに自動入力されることがあります
その時は
roboform_5_0707.png
指マークが指してるアタッシュケースみたいなアイコンを
入力したい部分にドラッグするだけで入力できます

ゲットマネーをやってみたい方はメルアド入力だけで登録可能なので
やってみてはどうでしょうか?ww


そういえば林吾くんがGetMoneyで1万円稼げたみたいですよよかったですね
http://deliciousisapple.blog63.fc2.com/blog-entry-76.html


関連記事:
「GetMoneyで大金を稼ごう」のコーナー
何このサイトwwwテラウマスwwww


今日リキッドちんの知り合いのラグナロクオンラインのエミュ鯖やってました
まだテスト段階らしいです、テスター募集やなんやら・・・・
経験地1000倍、アイテムドロップ率1000倍です
10分ぐらいやったらレベル40になってました、何だこのゲーム

ragunaroku2_0707.jpg
頭にウンコつけてるのは僕です、ウンコつけてたらハエに追いかけられました


ragunaroku1_0707.jpg
記事にすれば?みたいな話になったので記事に載せました(^ω^ )


やってみたいな~とかいう人は
emyusabanurupodensetsu.comまで問い合わせよろしく
許可が出たらできると思いますよ~www
午前6時から受付開始です(^ω^ )



livedoor ニュース - 蒼井そら CD出しました♪
何してんだこいつ


GetMoneyで大金を稼ごう【たぶん最終章】 の続きを読む
