2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2ちゃんねるが閉鎖するとかしないとかで話題になってるみたいです
詳しくは→ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行
トップロゴにも差し押さえの張り紙貼り付けてみました、何この手作り
もし閉鎖したときに移動できる2ちゃんねる酷似掲示板の紹介
今日は色々疲れたので毎度お馴染みの手抜き記事更新
今日10日ぶりにネコが帰ってきました、喧嘩の傷跡乙

サイト名:3ちゃんねる掲示板
説明:「ひろゆき」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板
特徴:①トップページが壺じゃなくてゴミ袋(?)
②てるてる坊主に見えたのは内緒、お兄さんとの約束だよ!
③板も豊富でニュー速VIPも有り→ニュース速報(VIP)@3ch掲示板

サイト名:4ちゃんねる@4ch
説明:住民の、住民に因る、住民の為の総合掲示板
特徴:①トップページが傘
②板の数は若干少なめ
③VIP(仮)が新設された模様

サイト名:5ちゃんねる巨大掲示板群
説明:5ちゃんねるとは・・・分かりやすく言えば「2ちゃんねる」のパクり
特徴:①トップページがノートパソコン
②板は少なめ
③管理人の名前が「寺井」さん

サイト名:裏2ちゃんねる
説明:禁則事項です
特徴:①Google検索のみアクセス可能
②fusianasan
③あばばばば!!

雑記...
2ちゃん閉鎖はないと思うけど若干心配なオレガイル
このソースは釣り?→ひろゆきがZAKZAKと組んだ壮大な釣りに2ちゃんねらー阿鼻叫喚

あけましたおめでとうございました、今年もよろしくお願いしました
正月早々からわくわくさん記事です、終わったなこの糞ブログ\(^o^)/
わくわくさんの1stアルバム「ゴロライズ」ですがそれを撮りなおし+曲追加したものが
12/25日に発表されたようです、特徴はわくわくさんの声がそっくりな点とカオスな点
中の人はストレッチマン、ニャンチュウ、その他etc..等も声真似ができる点でも素晴らしい
個人的な意見ですが「17.ワク沸くユカイ-ワクワクユーロビート-」がオススメ、てか吹くwww
zipやRARで圧縮しても100M超えるのでまとめてアップロードはしません><;


01.ゴロリブリッジの死闘-クボタメッシュver-
02.真赤なゴロリ-武装工作ver-
03 DANZEN!ゴロリとワクワク Ver.max work
04.禁じられたゴロリ-禁じられた工作ver-
05.ゴロリンコキッス-GOROKO ver-
06.作る工作人間2号
07.カメラ、止めろ、テレビにて、ワクワクと。-キバヤシさんごめんなさい-
08.God rori...-ワクワクユーロビート-
09.恋のわくわく伝説-ゴロスカver-
10.1000%WORKING-工作先生ゴロま-
11.造形王誕生!-NHK破壊ヴァージョン-
12.ゴロリキッス
13.Alive a gorori-Gorovent mix-
14.聖ゴロリ領域-ストレッチパワーver-
15.わくわくさん・オーバー(OVER WORK)
16.工作先生
17.ワク沸くユカイ-ワクワクユーロビート-
18.わくわくさーん-T.K.A信者ver-
19.造形のワクエリオン(スネちんといっしょ)
20.愛・つくってますか


01.GORO ONE -カオスver-
02.牙熊-MAKER IN THE WORK-
03.ハッピー☆ゴロリアル(BEJITA Project ver)
04.1000%SPARKING-VIProject ver-
05.VIPブリッジの死闘-2006秋-
06.愛・つくっていますか-地獄の女帝ver-


わくわくさん新アルバム「ゴロベスト」 の続きを読む
もうクリスマスは過ぎましたがクリスマス面白ネタです
クリスマスと言えばジングルベルですよね、違いますか、すいません
そのジングルベルを逆再生してくれるフラッシュの紹介、こりゃびっくりしますわ
心臓の弱い方や勇気のない方は再生しない方がいいです、身のためです、死にます


(ジングルベルを再生する:jingle_bells-reversed.swf

ジングルベルを逆再生で聴いてみると・・・・ の続きを読む
噛むほどうまい!カルビー 堅あげポテト うすしお味 70gこんにちわ、今人気の堅あげポテトを大量入荷しました
ブラックペッパー食ってみたけど私はうすしお味の方が旨かったです
こんなに一人では食べ切れません、最近気付きました、どうみても馬鹿です
あと2袋食ったら飽きました、最近気付きました、どうみても馬鹿です
これだけ食うと太ると思いますが全然太らない体質なので安心です
逆にちょっと太りたいぐらいなんです、体脂肪率計ったら10%切ってたし
中年になってから一気に太りそうでとても不安です、助けてください



kataage_1.jpg
堅あげポテトダンボールタワーです、ギターも写ってるのは仕様です
このギターは15万円ぐらいしました、もちろん嘘です

kataage_2.jpg
堅あげポテトA,B,C,D(中略)こちらを見つめている、仲間にしてあげますか?
 はい  いいえ  [>だが断る

kataage_3.jpg
上から見た図、堅という字が気持ち悪いです、死んでください

kataage_4.jpg
横から見た図、パソコンは常に床置きなので物凄く埃が被ります

kataage_5.jpg
ボブスレーが堅あげと戯れています、微笑ましい光景で笑みがこぼれますね


堅あげポテト大量入荷しました\(^o^)/ の続きを読む
昨日はサボって申し訳ありませんでした、普通にメイポしてましたいえーい
メイポをしてたならしょうがないなぁ、仕方ない許してやるか。となりますよね普通のカマキリなら
あと昨日ボブがゴキブリと闘ってました、もちろん勝ちましたよ世界チャンピオンですから。殺虫剤で殺したけど
今日はそんな怒りも和らぐ感動ものフラッシュを紹介します、感動しなかったら負けかなって思ってる

作品名:Nightmare City
公式ホームページ:Clairvoyance
作者:み~や
感想:ものすごくクオリティが高く音楽のノリも最高です
ついつい何回も見てしまう作品です
管理人は1000000万回感動した!!!
フラッシュを見る:Nightmare City




作品名:Nightmare City -Catastrophe-
公式ホームページ:Clairvoyance
作者:み~や
感想:上の続編です、いわゆる続きです
これは999999999万回感動しました
クオリティ高すぎです、高杉クリニック
フラッシュを見る:Nightmare City -Catastrophe-




作品名:母の日
公式ホームページ:不明
作者:不明
感想:母の日に送るフラッシュです
オカン氏ね!!!とか思ってるあなた
両親は大切にしましょう、そして親孝行しましょう
管理人は10000万回泣いた(´Д⊂
フラッシュを見る:母の日


作品名:NANAME CITY
公式ホームページ:LRP | locker room production
作者:カギ
感想:さっきで紹介したNightmare Cityのパロディです
大声で笑う事も感動です、たぶん
管理人は1000000万回吹きました
フラッシュを見る:NANAME CITY





作品名:Naname City KATAMUITERU
公式ホームページ:LRP | locker room production
作者:カギ
感想:上の続編です、
大声で笑う事も感動です、たぶん
管理人は1000000万回吹きました
フラッシュを見る:Naname City KATAMUITERU





やっぱり最後はギャグマンガ日和

管理人が感動したフラッシュの紹介 の続きを読む
