2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

大好きなKURIKINTON関係の記事はKURIKINTON側に
迷惑がかかる可能性があるのでこれが最後になると思います・・・
前のKURIKINTON関連の記事でもそんな事言ってたような気がしますが・・・
最近ようつべに動画をアップロードするとエラーが出ます、何故だろう
というわけで他の動画共有サイトにアップロードしました
ようつべより画質や音もいい事に気付きました、ようつべ(・ー・) オワッタナ
今のうちに全動画アップロードしておきます><;



ダウンロード:KURIKINTON FOX - 残酷な天使のテーゼ.wmv
関連:残酷なニートのテーゼ

新しい動画を次々と出してくれるKURIKINTONはファン思いな人なんです><;
KURIKINTONが作曲したOverDriveのタブ譜を作っているとの事なんで楽しみです><
今KURIKINTONのHPではクリスマスプレゼントとして昔消したタブ譜や動画が
期間限定でアップロードされています、ダウンロードはお早めに?

なんという紙パック麦茶・・・・
麦茶をみつけた瞬間そっちに目がいってしまった
あの麦茶は間違いなくコンビニの100円麦茶
       
   / ̄\
  | ^o^ | 
   \_/

KURIKINTON FOXが「残酷な天使のテーゼ」を公開 の続きを読む


ドナルドはオナ禁と言いつつ、ついやってしまうそうです、みんなも一緒にやってみようよ


吹いた

更新するとかいいつつ見事にしませんでしたがこれには理由がありまして(中略)というわけなんです
今日の記事はコメント欄で頂いたネタを使わせてもらおうと思います、ネタ提供ありがとうございます
ハルヒ一話の朝比奈ミクルの冒険実写版です、これは絶対吹くwwwwwwwwww

【朝比奈ミクルの冒険実写版】



【元ネタ】


【管理人の雑記】
実際どっちも酷いというのは秘密・・・・


Canonをギターで弾くNick Bさんです、独自でアレンジし本家のJerryCを軽く超えています
おそらく演奏動画を晒してる人の中では一番上手いと思います(オレだけ?)
ライン入力で録音すればもっと上手く聞こえると思うんだけどあえてそうしてないのかな?
しかし最近かなりアレンジして動画を晒している人が話題になっています、そうでもないけど
今日は動画を紹介して楽な記事を書こうとかそういう事は一切思ってないわけでもないので怒らないでください
今話題のアレンジ動画は続きからどうぞ


新ジャンル「NEW Canon rock」 の続きを読む
