2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

オンラインゲームとかしてる人多いんじゃないでしょうか?

ニートで暇で友達がいなくて外に出たくなくてひきこもりな人とかwww

オレも昔してたけどゲームすること自体飽きてしまってwww

今日はそんなな人たちへ見て欲しい記事ですww

※以下のソフトを使ってIDが削除されたりしてもオレは責任を負いません
自己責任でお願いします(^ω^ )


__________________________________

■DirectX汎用窓化ツール DXWnd
DXWND

作者サイト

ダウンロード

■特徴:フルスクリーンのゲームを強制的に窓化にするソフト

■使い方
1.DXWndを起動し 編集(E)→追加(A)
2.窓化したいゲームを選択→DirectX8にチェック→タスク切り替えを...にチェック→
  256色パレットを...にチェック→DirectInputを...にチェック

上記の設定で大抵は窓化にする事が出来ます
できなかった場合は他の設定を試してみてください

__________________________________

■Ragud Mezegis
mezegi.jpg

作者サイト

ダウンロード

■特徴:アプリケーションの動作速度を変更するためのソフト

■使い方(Tool is Over!さんの記事から引用)
1.適当なフォルダに解凍し「Mezegi」を起動させる
2.「プログラム名」の欄の「参照」を選択する
次に高速化したいアプリを選択させる
※大抵はここで「ファイル名.exe」を選択することになります
3.「実行」を押して一端設定を繁栄させる。
4.左下に付いている「速度」の欄のバーを動かしてスピード調節
左にずらすほど遅くなり、右にずらすほど早くなります。
※この時XPの場合は左の欄で「TypeB」を選択してください。
このソフトを閉じてもスピードがそのまま繁栄します。
5.もう一回念のために「実行」を押す。

これで選択したアプリが高速になります。
ちなみにスピードを上げすぎるとエラーが出る物も存在しますので注意。
DVDライティングソフトに使っても意味がありませんので注意

__________________________________

■まっくろ2
km2-1.jpg

作者サイト

ダウンロード(必ず右クリックで保存してください)

■特徴:ゲーム等を自動操作。
※起動にはVBランタイムが必要、ダウンロードはこちら

■使い方
作者ページ参照→こちら

__________________________________

ふぅ・・・・疲れたww
上で紹介した奴はオンラインゲーム以外にも用途があるから持ってても損はしないはずww

Game○ardの回避方法とか載せようかなとか思ったりしたけど
対策されたら嫌だし載せるのはヤメレとの指摘が知人Dからwww

という事で紹介はできませんでしたwwwスマソwww



オンラインゲームで役立つソフト紹介 の続きを読む
まぁ・・・・題名の通り最悪の中華ソフトを紹介するお(^ω^ )

まぁとにかくヤバイというか何と言うかwww

どうヤバイかというと

GBAのROMダウンロード機能付きエミュレーター

って感じかなぁww

まぁとにかく最悪なソフトなわけでwww

※この記事を最後まで読んでからやったほうがいいと思うよww

まずこのサイトに移動
http://www.anyplay.net/

移動するとこんなのがあるからクリックするとダウンロードできます
QBOY


セットアップは適当にやってくださいwww

※これは非常に危険なソフトです、PCが起動しなくなったりするかもしれないので自己責任で(^ω^;)
セットアップが終了するとデスクトップにショートカットができまs

起動すると選択画面が出てくるので簡単に説明します

●GBA games・・・・各国のGBAのROMがダウンロードできる

●MOD games・・・・改造されたGBAゲームなど(中国訳されたROMとか・・・

●GBA movies,MP3・・・・ドラ○もんとかクレヨン○んちゃんとかのアニメあり

まぁこんなかんじですかね

あの・・・・何回も言ってますが

自分が持ってないROMをダウンロードするのは違法です。捕まるお(^ω^ )
ダウンロードして捕まってもオレの責任じゃないんで(^ω^;)

「●GBA games」に移動したときの説明をするお(^ω^ )

GBA gamesをクリックすると↓のような画面になるはずです

qboy5.jpg

右上の「lang...」の右にある言語をJapaneseに変更すると

qboy2


日本のゲームのROMだけが表示されるようになります

qboy3.jpg

では自分が現在所持しているゲームのみダウンロードして遊んでくださいwww

豆知識?:
左のOptionsのDownloadをNormalからFastにするとダウンロード速度が速くなりますww
OnlineUserの横に表示されている数字は現在QBOYに接続している人たちの人数だお(^ω^#)
qboy4.jpg


※最後に:この記事が著作権侵害の幇助、又は法に触れる場合は下記のメルアドにご連絡お願いします

tettyanblog▲yahoo.co.jp(スパム防止のため▲を@に変えてください)


史上最悪の中華ソフト「QBoy」 の続きを読む
BOF脆弱性が発見された事でWinnyは緊急事態でありますwww

で今日は、

「オレまだWinny使いてEEEEEE!!!11」

な人のために偉い人(?)が作成したパッチを紹介したいと思います(^ω^ )

ダウンロードはこちら

Zipファイルなんで解凍する必要があります

解凍の方法がわからない人はこちら

■対策手順

解凍して作成されたws2_32.dllとSafeNy.iniをWinny.exeと同じディレクトリにコピー
※ 間違ってもシステムディレクトリにコピーしたりしないでください


Winnyを起動


(゚Д゚)ウマー

上記の文章はreadomeに書いてあるのをコピペしただけです

もっと詳細を知りたいならreadomeをクリックして読むべきwww

※これで100%安心とは言い切れないので本当に怖い人はWinnyを使わないのが一番との事


WinnyのBOF脆弱性対策パッチ登場!! の続きを読む
えっと・・・・何か前の記事のコメント欄に

「デスクトップカッコエー」みたいな奴があったので

右端の「カッコエー」奴を紹介したいと思います

SideBar
DeskTop SideBar

ダウンロードはこちら

ダウンロードしたらインストールしてください
さいどばー


こんな感じですね・・・・初期設定とは少し違うと思いますが大体こんなのです

設定を日本語に変えたい場合は

SideBar右クリック→オプション→全般→言語→日本語

の手順で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです

デザインを変えたい場合は

SideBar右クリック→オプション→デザイン→スキン

の手順でやればブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃です

スライドショーは初期設定のままだとマイピクチャ内の画像が流れます

工口画像などが入っていると工口画像が流れるので注意です><

自分で表示される画像フォルダを変えたいという方は

スライドショーの上で右クリック→パネルのプロパティ→(^ω^ )

の手順で変えればいいと思います

ニュース興味ないし重いよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン!!!な人は

ニュースの上で右クリック→パネルの削除

で消すことができます(^ω^ )

べ、べつに削除したからって元に戻せないわけじゃないんだから!!!111

SideBarを右クリック→パネルを追加する→追加したいパネルの種類を選ぶ→( ゚Д゚)ウマー

って感じで戻せるんだから!!!!111


デスクトップの端にVista風ランチャー”SideBar” の続きを読む
今日は久しぶりに便利なソフトを紹介したいと思うお(^ω^#)

デスクトップ汚い人いるよねwww

例:
汚いデスクトップ

↑どっかから拾ってきたwwww

こういう人のために紹介したいのはこのソフト

nrLaunch 2.0

ダウンロードはこちら

これの使い方は書くのがめんどくさいので説明書を見て頑張って下さいwww

見なくても出来ると思うけど・・・・・www

nrLaunch 2.0


こんな感じの綺麗なランチャーですwww

使い勝手もよく邪魔にならないランチャーですwww

よく使うアプリなどを登録したらワンクリックするだけで開きますwww

これさえあればデスクトップに何もいらないんじゃね?ww

ってくらい便利です

これを使えばこんなにすっきりwww

華麗なデスクトップ

ちなみにオレのデスクトップです('A

綺麗なデスクトップにしてくださいね~ww

じゃノシ


邪魔にならないボタン型ランチャー”nrLaunch 2.0” の続きを読む
過去記事がどうみても痛く危ないので書き換えさせてもらいました。
ROMのダウンロードについてですが所持していないゲームROMをダウンロードすると違法コピーと見なされる可能性があります。
自分が持っているゲームROMをダウンロードしてもバックアップ扱いになるので自分が所持していないROMのダウンロードは禁止されています。
それを踏まえた上で自己責任でダウンロードしてください。

1.用意するもの
BitComet (Torrentファイルをダウンロードできるものなら良し)
(BitCometの使い方の解説はこちら、ポート開放の方法がわからない方はこちら

2.ダウンロードの方法
ゲーム関連のトラッカーサイトを利用します。下記のリンクにアクセスしてください。

サイト名:GamesTorrents
URL:http://www.gamestorrents.com/

このサイトはPS2,PSP,UMDビデオ,PCゲームのtorrentファイルを配布しているサイトです。
トレントには大体発売2日前ぐらいに新作ゲームがアップロードされているみたいです。
○ンスターハンター2とか発売3日前にアップロードされていたのを見たことがあります。
海外サイトなので当たり前ですが洋ゲーが多い、しかし日本物も数多く配布されています。


ソフト名の横に「[JAP]」と表記されているものが日本で発売されているゲームという事です。
絵をクリックすると、下のようなページにジャンプするはずです。


矢印が向いている方向に「Descargar Ahora」という文字があります。
それをクリックするとBitCometが立ち上がりダウンロードが始まります。
広告が多いのでクリックしないように気をつけましょう、スパイウェアとかありますから。
以上の手順でダウンロードできると思います、しばらく放っておけばダウンロードが完了します。

配布されているUMDイメージをPSPで起動させる方法をよく質問されます。
しかしPSPはとっくに売り払ったので知りません。各自調べて頂くようよろしくお願いします。
下記サイトはPSP関連の情報サイトらしいので参考程度にどうぞ。
Emu on PSP + PS3

ソフトウェアをインストールする時にシリアルというものを入力しますが
そのシリアルをなくした人のために配布してくれているサイトがあります
主に海外サイトでウイルスやエロ広告などがありとても危険です
しかしもっと極悪な物があります、DESTIJLというシリアル集です
数え切れないほど有料ソフトウェアのシリアルが記載されています
シリアルだけじゃなくクラックパッチも記載されています、これはひどい
こういう物があるんだなぁ~程度に流してください、悪用厳禁\(^o^)/
ツール名:DESTIJL
作者:DESTIJL Team氏
配布サイト:SARどーもシリアル掲示板です。UltimateBlue
バージョン:毎月25日更新
概要:有料ソフトウェアのシリアル、クラックパッチを記載
一言:悪用厳禁、非常に危険、火気厳禁、地震雷火事親父
※いかなる損害が起こっても責任は負いかねます

【ソフトウェアの著作権侵害について】
ソフトウェアの著作権侵害とは、使用許諾契約で定められていないコピーを作成・販売・配布することや、プログラムを不正に改変したり、不正に改変されたプログラムを配布することです。
以下のようなケースが該当します。

不正なコピーおよびバックアップを作成・販売・譲渡・配布すること。
知人や他人から借用したプログラムを複製・インストールすること。
許諾されたライセンス数を超えて複数人が同時使用すること。
プログラムを改変すること。
製品パッケージ、CD-ROM、取扱説明書などの製品付属物が欠けた状態で第三者に販売・譲渡すること。

【簡単な説明】
destijl_3_0416.png
WinSeril-******.txt:ソフトウェアのシリアルが記載されています
Win-bin-*******.txt:ソフトウェアのクラックパッチが記載されています
主に記載されているのはこの2つです、使用は自己責任でお願いします

【Win-bin-*******.txtの表示形式】
アドレス: 変更前→変更後
バイナリエディタで書き換える模様、やったことないので知りません

【管理人の雑記】
コメントは受け付けません、質問されても困ります
この記事に問題がある場合ご一報ください、即対処します


最強のシリアル集「DESTIJL」 の続きを読む
今日紹介する奴は小技です、小技
これ結構使えるんです、まぁ悪用はしない事
投票で悪用するってよくわからない話ですが(;´Д`)

手順1
まずはインターネットオプションを開く
場所がわからない人はコントロールパネルにあるから
そこでインターネットオプションをダブルクリック

手順2
多重投票

Cookieの削除(I)をクリックしてCookieを消す

手順3
多重投票

プライバシータブをクリックして詳細設定をクリック、
私のOSは2000だから↑の表記じゃないかも
これができたらOKを押してインターネットオプションを閉じます
これで完了です

投票系のCGIに投票してみてください、何回も投票できると思います
簡単に言うと普通に投票すればクッキーを受け取るわけです
それを受け取ったあとにまた投票するとクッキーがチェックされるわけです
その受け取るクッキーをブロックして投票制限を解除しているというわけです
一々IPを記録して連続投票を防いでるところもありますがそう多くはありません


Winnyの開発者さんはダウンロードがたくさん出来る

DOMny(勝手に命名)

を使ってたらしい・・・・

作者がDOMnyを使うのも面白い話だなぁと・・・・www

もちろんオレは

Shareですけどね!!!1111

記事引用元
アキバBlog

気になったんで載せてみましたwwwwじゃ寝るwww


今日はWinnyのクラックのやり方を教えてやろう仕方ない・・・(誰

えっとね、↓の偉そうなサイトさんから新家の「黄」って奴取ってきたまえ

偉そうなサイトさん

主な効能(?)はこれね

UP可変、DL可変、キャッシュオープンエラー警告解除
ポート警告による接続停止解除、他
( ´゚Д゚`)...

極悪ですねww

じゃ続き

で解凍すると黄色い 看板プロミス 奴あるじゃん

それをWinnyのホルダみsフォルダにぶち込んで黄色い奴起動させると同時に

Winnyくんが起動する、で黄に

最大DL数とUP数があるから好きな数にすればいいと思うよ(最大255)

黄


どうみてもDOMです。本当にありがとうございました。

こんな感じで使えばいいと思います。

アップロードばっかりしたい人はUP数を変更

ダウンロードばっかりしたい人はDL数を変更

※ダウンロードばっかりする人(DOM)が増えるとWinny自体が崩壊する危険性あり

な危ないツールなんで使うときは程々に(^ω^;)

オレはWinnyよりShare派なんでWinnyはあんまり使わないです><

そういえばWinny系のフラッシュみっけたから見とけww→こちら

ナショ○ルでこんなCMあったようななかったような・・・・どうでもいいけど


いつものように情報屋さん。を見ていると

情報屋さん。

ん・・・・・?

ん・・・?


んんんんん!?!?!?!?

Σ(゚口゚;


なんだとぉぉぉぉぉ!!!111

紹介されていました・・・wwwしかも2つもwww

このお陰でこんなにアクセス数が増えたのか・・・

情報屋さん。サンクスwwww



な・・・なんと の続きを読む
YouTubeでまた電波な動画見つけたんよww

何かバイオハザード2やってる動画なんだけど

爆笑間違いなしですwwww

3つあるので楽しめると思います

1つめが一番長い、あとの2つは短いwwwけど爆笑できるwww

お奨めは3つめの最後ぐらい、プレイヤー虐められるからwww

1つめ

2つめ

3つめ

腹抱えてワロタwwww


Shareに隠された機能があるとストレイフさんに聞いたもんで・・・

さっそくネタにしようと・・・・

準備するもの
Share(仮称)、スピーカーのある程度のボリューム

まずはShare起動!

ヘルプ(H)をクリックしバージョン情報をクリック

sahre

するとバージョン情報が出てくると思います。

真ん中のOKを押そうとしたら・・・

押せねええええ!!111

って感じで窓が逃げていき!!11それを端に追い詰める!!!11

ここでEnterを押した極悪非道(?)な人はやり直すしかないよなww

share2


ムフフ・・・追い詰めたよ・・・(キモス

share3


小癪な!!!11まだ逃げるだと!!!!111

share4


もう逃げれないだろう・・・ハァハァ・・・

追い詰めてOKを押すと!!!11

share5


押してからのお楽しみwwww


たった今Shareの新バージョン警告が出ました

その名も・・・EX2

只今うpしました。

ヤフーの直リン対策のためクリックでは保存できません

必ず右クリックで保存してください

こちら

バージョンアップの方法は中身を上書きするだけです

それでは

ノシ


