2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

タイトルがヤバイですよね

インターナルから発売されるこのソフトは以下のような機能があります

以下HPから引用

ソフトの動作速度の変更(最大64倍速)、キーボード・マウス操作の自動入力、そのほか各種改造を行うためのソフトです。 動作言語の変更、キー割り当ての変更などソフトごとのカスタマイズも可能です。ゲームなどで、画面の展開やキャラクターの速度が遅い場合に、動作速度を速くしたり、繰り返し行う操作をキー一つで入力できるようにできるのです。従来困難だったリネージュ2や新天上碑などnProtect GameGuard使用タイトル、アンラボハックシールド採用タイトルでも自動操作が行えます。最新版ではDirect3D9のカスタマイズにも対応。フル画面のソフトを窓表示したり、FSAAを強制的に有効にして画質を改善することが出来ます。アプリ、ゲームやチャットの音声を保存することも可能になりました。(新機能)


こんなの販売していいのでしょうか?ww

そのソフトはコチラ

GameGuard止めれたら解析とかマクロとかやり放題なのに、てかマクロついてるし・・・・

ぶっちゃけGameGuardは面倒だけど手動で止めれるけどね

しかもこのソフト一回売切れになってて再販売が2006年の12月になってたんですが

急遽販売開始になったので紹介してみました、どうみてもチートやり放題です

また売り切れると思うので売り切れる前に買っみてはどうでしょうか?

今発売記念で6900円が4980円になっています、お早めにww

ちなみに管理人は購入を検討していますwww



nProtect停止、窓化、マクロ、加速器機能があるソフト”ゴーストリプレイ” の続きを読む
ただでさえ多機能なタブブラウザSleipnirの隠れた機能を紹介したいと思います

今回紹介する方法はuserAgentを携帯用ブラウザに詐称して

HPや掲示板にアクセスするという方法

userAgentでブラウザ判定をしてるHPや掲示板のみこの方法で観覧できます。

IP等で判定しているHPや掲示板には使えないので注意

用意するもの
Sleipnir(※旧ver.166推奨)
・行きたい携帯専用サイト


※旧verを推奨する理由は軽く使いやすいという点で(以下略
まずSleipnirを起動します、そしてツール(T)をクリックします
sleipnir1_0530.jpg


クリックするとメニューが出てくるので、Sleipnirオプションをクリック
sleipnir2_0530.jpg


タブ移動しなくても全般にuserAgentがあります
sleipnir3_0530.jpg


その部分にuserAgent一覧表からau,docomo,ボーダフォン等のuserAgentを入力
例:KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
sleipnir4_0530.jpg


入力し終えたら"OK"を押してSleipnirを必ず再起動してください
sleipnir5_0530.jpg




これで設定は完了です、グーグル等にアクセスしてみてください

グーグルモバイルが表示されれば成功です
http://www.google.co.jp/

※元に戻したい時は入力したuserAgent消すだけでおk

この方法を使えばPCで着うた取りまくって携帯のSDカードに送るなんて荒業も

できるようになります、パケット代の節約にもなるので便利です



グランドセフトオートバイスシティのマリオバージョンって奴です

トンガリキッズの懐かしい歌と同時にご覧あれww



かなり面白いゲームなので一度やってみては?ww



オレが買ったときよりかなり安くなってる・・・・・・orz

オレが買ったときは6千円ぐらいでした、本当にありがとうございました

どうみてもここのインスパイヤです、本当にありがとうございました



やっとindexが完成しましたwww

HTMLは疲れるマジで・・・・FC2ブログの楽さが身にしみたよ・・・・ww

倉庫とか何もできてないからwww

やる気にならないと作れないよマジでwww

やっと完成したindexはこちら

お気に入りに入れといてくださいwww

HTMLは完全に把握してますがCSSはイマイチなのでテンプレートを使わせ(以下略

デザインテンプレートkomachiさんのこれを自分なりに改造させてもらいましたwww

こまちさんの所はいいテンプレがあるのでお奨めです

倉庫とかは今週中にできたらいいかなとか思ってます

じゃ飯食ってきます


index完成!! の続きを読む
うpろだが消えているのを最近知りました、どうもこんにちわ馬鹿です。

原因(←なぜか変換できた)はindex.htmlを作らずにうpろだだけ設置した事が

げいいんみたいです、どうみても馬鹿がやる事です、本当にありがとうございました

cgiのバックアップとってなかったのでまた設置するのに時間がかかりそうです><

今度はちゃんとindex作ってからうpろだ設置します~

倉庫とかは製作中です~

うpろだが消えてる件 の続きを読む
今日家に帰ってみると弟が窓から外を見ていたので

「何してるん?」と聞いてみると

「ボブが外におる、とのこと」

ボブって何だよ?って人もいるんじゃないかな?

飼っている猫です

最近ドアの開け方を覚えたらしく鍵を閉めないと脱走する始末

最近頻繁に脱走するんだ、そんなに外に行きたいのかあいつ

とか重いながらいつものごとく探しに行った

弟に聞くと弟が帰ってきた時、玄関にボブが通れるスペース程度開いていたらしい

どうみてもオレの閉め忘れです、本当にry

でいつも大体居そうな場所は把握してるのでそこに行ってみると発見

いつものごとく逃げる、尻尾がたぬきみたいに太くなってるこれはヤバイ

どうみても威嚇です、本当にry

近寄ってみると尻尾をさらに太くさせ猫同士が喧嘩する時などに発する独特な

ンア゙~~~~~~

って感じのモロ威嚇モードでしたがやむ終えず捕らえることに

ここで悲劇が起きた

逃走 の続きを読む
ちょいと前から話題になってた5月25日に落ちるという隕石

ぼくはこうおもうんだ、おぞんそうがばりあーになっていんせきをはねかえすんだ!

おぞんそうはつよいんだぞ!おぞんそうをなめるなよ!

どうせ地球には当たらないと思うけど

当たったら皆死ぬんだからいいんじゃね?ww

という精神で乗り切ればいいと思います

もしも当たったらこうなるらしいよ~ゆっちゃんのBlogから引用www



地殻津波ってサーファーの夢だよね。うn



25日に隕石が来るらしい の続きを読む
腹が減ったので友達とマクドに行った

もう閉店時間のPM11:00近くだったので急いで行った

このあと予想外の悲劇に襲われるなんて誰も思ってなかっただろう・・・

友達は何も買わないらしい

※マ=マクド店員 心=オレの心の声 哲=オレ

マ:いらっしゃいませー店内でお召し上がりでしょうか?

心:も う 1 1 時 近 く で す よ っ と

哲:えーっとお持ち帰りで・・・・マックチキン2つ

心:マックチキンうめぇwwwwwwwしかも安wwwww

そ し て 悲 劇 が 起 こ っ た ・ ・ ・ ・









マ:マックチキンお一つですね?100円になります♪




心:え・・・・・・そうか・・・・もう閉店だから作るのめんどくさいのか・・・・わかったよ


そして華麗に百円を取り出そうとしたが細かい小銭がなくやむ終えず千円を使った。


ついてない・・・・何てついてないんだ・・・・・ちんkはついてるけど

ぶっちゃけ2つでちょうどいいぐらいの腹の減り具合だったので

1つなので腹が減ったような減ってないような微妙な感じになりました

めでたくないめでたくない



何か超リアルなバイオハザードなんですけど・・・・・

こんなん売ってたっけ?ww


バイオ4のレオンの格好だけどwww

てかここまでリアルだと怖いんですけどwwww

これってPS3?wwww

やりたくねーwwwww


結構更新サボってたので

な!なんと!!

記事を3つか4つか5つ書きたいと思います

ではお楽しみに~

DJ OZMA人気だよね~

氣志團の綾小路ってのはバレバレなわけでwww

アフロになってたのは吹いたwwwwww

どんな歌か知らない人はようつべの奴載せといたから


ようつべが重いから続きに移しましたwww


DJ OZMAのアゲ♂の原曲 の続きを読む
( ´ω`)更新サボっててすみませぬ・・・最近忙しいのでついつい・・・

何か皆はテストやなんやでワーワー言うとりますが

テストとかどうでもいいので普通に更新しますよww

じゃ記事に参りたいと思います



今日紹介したいのは今話題?かしらんけど・・・

MSNMessengerの後継者っぽい奴Windows Live Messengerを紹介したいと思います
※Beta版なので不都合が起こる可能性があります、自己責任でお試しください

livemessenger.jpg

通常のメッセンジャーと違いデザインが良く豚のようにメモリを食う代物です

最近までは利用者に招待されるか申請しないと利用不可だったんですが

何か今日見てみたら申請しなくてもできるようになってたので紹介しようとwww

そういうわけでHotMailに登録するだけで利用可能になりました、本当にありがry

Windows Live Messengerのダウンロードはこちら

世の中には便利なものがあるとです・・・・

Messengerの広告を消せるパッチがあるとです、これでだいぶ軽くなります

広告消しパッチはこちら

シェイク連続制限解除とかはいいですよ結構www

DVD書き込み中の奴に連続で送ってフリーズさせるとかww

Live Messengerの主な機能は

■共有フォルダ機能・・・・自分のフォルダを共有できる

■音声メモ機能・・・・マイクからの音声をそのままアップロードできる

という微妙な説明ですが怒らないでください、早死にしますよ?

わからない事、質問などがあればこちらにでも書いといて下さい


MSNMessenger次世代ver.”WindowsLiveMessenger” の続きを読む
以下の記事で質問などがある場合はコチラ

( ^ω^)皆が気になってると思うGetMoneyの稼ぎ方を解説したいと思うお
( ^ω^)これで8万稼いだんだお
ゲットマネー


■手順1:フリーメールを使おう
えっとね~お勧めは・・・・Gmailかなwww
Gmailの特徴は容量が2Gだっけな?忘れたけど容量がすごいのさww
あとWindowsについてるメールソフトOutlook Expressでメール受信できるのさww
一々Gmailにアクセスしてログインしなくても受信できるから便利ww
本当は招待されないと使えないんだけど招待状を配布しているサイトさんがあるのさww
そのサイトさんはこちら
その場で発行の方がいいかもねww
実はGmailには隠れた機能があるのさwww
もしも自分が「aaaaaaaaaaaa@gmail.com」というメルアドを持っているとするよ?ww
じゃぁ@の前の文字に「.」を入れても同じメールアドレスとして使うことができのさww
上の例で言うと「a.aaaaaaaaaaa@gmail.com」で懸賞サイトに登録したりしても
受信できるのさwww使い道は多重登録とかに使えたり使えたり・・・www
だからGmailの登録時にはできるだけ長いメルアドを持っていたほうが便利というわけですwww

■手順2:GetMoneyに登録しよう
Googleで検索するか右のバナーから登録できますww
メールアドレスを入力するだけで仮登録ができますww
簡単ですね~ww
しかも!!!!
GetMoneyは日本国内全ての金融機関に振込み可能で
しかも!!!!
手数料無料なんです!!!
郵便局もいけるし手数料はGetmoney側が払ってくれるので(゚д゚)ウマー

手順3:GetMoneyでポイントを稼ごう!!!!
画像を使って解説するのでトップページの激重化を防ぐため
続きで書かせてもらいますww


「GetMoneyで大金を稼ごう」のコーナー の続きを読む
最近忙しいので更新サボっちゃってます

今日は更新するでお楽しみにww

たぶん深夜ぐらいになると思うけど・・・・

では

|彡サッ

( ^ω^)今日Windows2000とお別れしましたwww

(^ω^)新しくXP君を導入しました

前までXPだったんですけど重かったんで2kにしたんですけどね

ちょいと2kではできない事が多いのでXPにしたという・・・・・

まぁそんなこんなで話がずれてますがwww

XPって言語バーうざいよなwwww

gengoba-.jpg


最小化しても・・・・・

gengoba-2.jpg


うぜぇwwwwww

こうなるんよ・・・・・

けど解消方法があるんだな~

ダウンロードはこちら

これを使えば邪魔な言語バーがすっきりとなるんだYO

(;^ω^)使い方はダウンロードのページにあるからそれを参考に

gengoba-2.jpg


gengoba-3.jpg


どう違うかは一目瞭然だよね

そうです、時間が違うんです

で言語バーくんの役目も終わったので邪魔なので消しましょうwww

gengoba-4.jpg

KANAの横にある▼をクリック

gengoba-5.jpg

設定(E)をクリック

gengoba-6.jpg

言語バー(B)をクリック

gengoba-7.jpg

言語バーをデスクトップ上に表示する(D)のチェックを外す

これで邪魔なボケカスは表示されなくなる

見よこのスッキリとしたタスクバーを!!!

gengoba-8.jpg


これがあればデスクトップをこんなに綺麗に保つことができるのさ

どうみても自分のデスクトップです、本当にありがとうございました

次回:WebMoneyポイント稼ぎのコツを詳しく紹介!!←Blogランキング
お楽しみに~←FC2ブログランキング


言語バーを小さく表示”IMEWatcher” の続きを読む
やぁやぁただいま~無事に帰ってきたお(^ω^ )

特にネタはないけどバーベキューとかして面白かったお(^ω^ )

じゃだるいけどブログ更新するお(^ω^ )

ベクターに用事があったから回ってたら面白いソフトみつけたお(^ω^ )

これだお(^ω^ )

製品版とか購入しなくていいお体験版で十分だお(^ω^ )

ダウンロードしたら適当にセットアップしろボケ!!だお(^ω^ )

早速てっちゃんこと僕も計ってみたお(^ω^ )

hdd.jpg


ん・・・・・?



hdd2.jpg


Σ(^ω^;)



hdd3.jpg



hdd4.jpg


ちくしょおおおお!!!111

正月に買った外付けHDDが死ぬだとおおおおおおおおお

160Gもあるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひどいやはやしさとる

HDDを水で洗うしかないみたいだ・・・・

6月1日に壊れたら報告します・・・・



HDDの寿命を計測 の続きを読む
今日紹介したいのは最近話題のポイントサイトなんだけどね

なんか面白いぐらいポイント溜まってwwwテラウマスwww

ゲットマネーなんだけどねwwww今何か流行ってるみたいだけどwww

ゲットマネー



もう5万溜まっちゃったwww

4月の中頃ぐらいかな?それぐらいに始めたんだけどwww

ヤバイよねこのサイトwwwまじでwwwwすさまじいスピードで溜まっていくよねwww

けど口座持ってないから振り込んでもらえないという悲劇wwww

只今イーバンク銀行で口座を作ろうと申し込み中www

はっきり言って自慢したかっただけです、すみません

しかもネタがなかったから身近な出来事という手段にry

えっと・・・・ポイントを貯めるコツは・・・・

これ使ってドラッグ&ドロップで入力しながら

1時間ぶっつけで登録しまくることですwww

これ最強wwww資料請求とかうまいよまじでwwww

簡単に言えば暇な時にやっとけばいいという事ですwww

ここで10万ほど貯めてバイク買うつもりwww

ではお試しあれwwwwそこらへんのアフリエイトより儲かるぜwww

何このサイトwwwテラウマスwwww の続きを読む
最近ストレイフさんにポケモンのエメラルドの改造パッチを作ったとのことww

改造パッチもらったから当ててみた(^ω^ )

パッチを当てて・・・

VBA起動!!
PkEv.png

PkEv_02.png

一応遊ぶことはできるようだ・・・・一安心

PkEv_04.png

もちろんさいしょからですよねwww
てかセーブないから強制的に最初からしか選択できないしwww

PkEv_03.png

テラワロスwwwwww
しかも待ってねーよwwwwwww

PkEv_05.png

オダマキさんですか、変な名前wwwww

PkEv_01.png

これはひどいwwwwww
そんな笑顔で言われてもwwww働けよオダマキ博士wwww


なんかごちゃごちゃニートおじさんが話してたけど省略

名前を聞かれたのでないとうと入力


引越し屋のトラックに揺られ3時間・・・・やっと到着

PkEv_06.png

ここはひどいwwwww

PkEv_07.png

ねーよwwwwwww

部屋の時計を合わせ父親がテレビに映ってるとか言われ見た瞬間番組が終わるという悲劇の後

PkEv_08.png

近くに草むらがあったのでポケモン持ってないけど突撃してみる

PkEv_09.png

早速敵出現wwwww


PkEv_10.png

なにこの強そうなポケモンwwww

PkEv_11.png

ちょwwwwモンスターボールもってたwwww
一体どんなポケモンを持っているのか!!!!1111

PkEv_12.png

これはひどいwwwww

このあと目の前がまっくらになりました


