
Windows Live MessengerのBETA版が今日公開されました
バージョンは8.1.1060 BETAになったようです
メッセンジャーは一番使うソフトかもしれません、いやたぶん違う
Sleipnir、Outlook Expressの次によく使ってるソフトだと思います
何をするにも友達とのコミュニケーションは大事ですよ\(^o^)/

messenger_2_1031.png【ソフト名】Windows Live Messenger
【作者】マイクロソフト
【ホームページ】Windows Live(TM) Messenger 8.1 BETA
【ダウンロード】http://g.live.com/1rebeta/Mess80_JA
【バージョン】8.1.1060 BETA
【ソフト説明】世界中の人とオンラインチャット
マイクとウェブカメラを使えばテレビ電話に早代わり
友達とフォルダを共有する機能もあります
世界で一番使用されているメッセンジャーです
【追加された新機能】
より使いやすくなった連絡先カード
表示名、状態、および個人設定を保存
通話分のPC から電話への通話が無料
サーバーのパフォーマンスが向上
自動アップデート
サインイン時のパフォーマンスが向上。
その他詳細はホームページで
Windows Live(TM) Messenger 8.1 BETA

【メンバーリストのアイコンを大きくする方法】
messenger_3_1031.png
掲示板で質問があったので解説、メンバーリストのアイコンを大きくする方法は
メッセンジャーの右上にある↓↑をクリックしてメンバーの詳細を表示にチェックを入れる
これでメンバーのアイコンが大きくなります、分かりにくくなったのは仕様

【広告消しパッチ配布サイト】
メッセンジャーの広告消しや転送ファイル制限の解除
クライアントの多重起動を可能にするパッチを配布しているサイトです
ストレイフ ~機銃掃射~(仕事早すぎ)
PHANTASIA.NET(一番拡張機能が多いと思う、あと仕事も早い)
Windows Live Messengerカスタマイズ(仕事は若干遅め)
使用は自己責任で


過去記事があまりに酷く厨臭く危なっかしいので書き換えたいと思います
暇なときや時間がある時や時間があって暇な時に書き換えるつもりです
更新時ブログランキングの方にPingを飛ばしてるので新着記事の部分に出ると思います
というわけで大して気にしないでください、もちろん普通どおり更新もするのでご安心を\(^o^)/
ちなみにスマブラで一番強いのはカービィ、DXならフォックスかマルスだよな?ですよね?
あと昨日リコーダー吹きながら歩いてて転んでリコーダーが喉を突き破って死ぬ夢を見た
あれはひどい、こんな夢見るなんて予想GUYデース


過去記事修正のお知らせin大阪 の続きを読む
ハードディスク内にあったマリオの壁紙を20枚アップロードしました
今度はサーバーが落ちないようにファイルを分割してみました
分割した方が逆に落ちそうな気がしないこともないような・・・・・
ダウンロードは1つずつお願いします、一気にダウンロードはNG

【壁紙のダウンロード】
mario_wallpaper_1031.part1.rar
mario_wallpaper_1031.part2.rar
mario_wallpaper_1031.part3.rar
※解凍にはWinRARが必要です(重要)

【雑菌みたいな雑記】
壁紙アップローダーにもアップロードしたので好きな奴を選んでダウンロードも可能です
マリオはみんなのヒーローです、スマブラでは弱いけど

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査
 ソフトバンクモバイルが携帯電話の新料金プランを「通話料、メール代0円」と広告宣伝していることについて、公正取引委員会が景品表示法違反(有利誤認)の疑いもあるとして調査していることが30日分かった。

 ソフトバンクは、自社間の通話やメールが無料になる新料金プランを23日に発表し、26日から「¥0」と表示する広告宣伝を展開。これに対し、NTTドコモの中村維夫社長は27日の会見で「広告でゼロ円を強調するが、さまざまな条件が小さく書いてある。フェアなやり方か」と批判している。KDDI(au)も「基本料70%引きの2880円が続けば、実態のない定価9600円に対する大幅な割引価格となり、不当表示の可能性がある」と分析。公取委はこうした指摘を受けて、実態調査に入っている。【小島昇】

毎日新聞 2006年10月31日 3時00分
MSN毎日インタラクティブより引用)


ソフトバンクのやり方はどうみても汚い、こういう結果になるのも仕方ないですね\(^o^)/
ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑もあるみたいだし何だこの会社
孫だから損するんだよ、たぶん、いや絶対。名前をエドガーにしたらいいのに・・・


ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査 の続きを読む
さっき便所にいたゴキブリを素足で潰してしまった、あの感触は忘れない・・・
今日の記事はよさげなVisualStyleを教えてもらったので紹介、冬ですね
このVSはタスクバーを上にすると見栄えもよくなり使い勝手が悪くなります
パッチも作ったよ('(゚∀゚∩自分が気に入った奴しかパッチは作りません
デスクトップ改造なんて所詮自己満足なのでショボくても(・ε・)キニシナイ!!



ファイル名:Delta VS
作者:OmART
ダウンロード:deviantARTミラー(Styler、Rainlendarのスキン同梱)
文字化け防止パッチ:Delta_VS_mozibake_1030.zip
VS適用後サンプル:スクリーンショット

【雑菌みたいな雑記】
カッコいいVisualStyleがあったら教えてください\(^o^)/
スクリーンショットのメッセンジャー文字化けしてるワロスwww
VisualStyleを適用する方法は下記の関連記事を参照汁

【関連記事】
次世代OS Vista風Visual Style 「VistaCG1.21」
デスクトップに美麗カレンダーを「Rainlendar」
ツールバーのスタイルを変更「Styler」
無料でデスクトップを次世代OS「Vista」風にしよう


白を基調とした清潔感溢れるVisualStyle「Delta VS」 の続きを読む
koukoku_1_1029.png今日はアングラネタっていうわけでもないですがそんな感じの記事です
無料ホームページスペース等には広告が表示されるのが一般的です
しかしHTMLタグのソースを軽く弄ると広告は簡単に消せます
しかしほとんどの場合規約に違反するのでIDが削除されます
というわけで自己責任で使うしかありません、ヤーウェーイ

【無料スペース等の広告の消し方】
koukoku_3_1029.png
ジオシティーズを例に説明します、惑星ベジータではよくある事
まずファイルマネージャーにアクセスし新規ボタンをクリックして作成画面に

koukoku_4_1029.png
タイトル下にある</head>の上に<noscript>を追加します
次に<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000">の下に</noscript>を追加
これだけで広告の表示を非表示にできます、ヤーウェーイ!【ビフォー】【アフター
上記の説明でもわからない場合はコレを右クリックでダウンロードして頑張れ\(^o^)/

【雑菌みたいな雑記】
FC2やインフォシーク等でも可能、上記の説明でできない場合は
<noscript>:の位置を変えたり試行錯誤すれば8割できます
どうしてもできない場合はここを参考にしてみてはどうでしょうか?


2ちゃんの早弾きスレに晒されてた動画、ギネス記録らしい・・・・
本当に無駄な指の動きがないので指を滑らせてるように見えます\(^o^)/
見てるだけで腱鞘炎になりそうですね、私もこんな感じに弾けたらいいのに・・・・


こっちは一秒間に48音らしい、嘘だ、嘘に決まってる、そうですよね徳光さん
最後に出てきたアコギのおっさん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
続きには個人的に好きな動画とか載せてたり載せてなかったり載せてます


世界最速の早弾き、1秒間に38音!? の続きを読む
ranking_1_1026.png
人気ブログランキングを確認してみると一位になってました/(^o^)\ナンテコッタイ
この競争の激しいランキングで1位になれるなんて夢にも思ってませんでした、予想GUYです
最近情報屋さん。で紹介されたお蔭でアクセス数が増加しランキングも上昇したのかな?
何はともあれブログをいつも閲覧してる方に感謝感激です\(^o^)/
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします  tetsuya

font_3_1025.png最近はデスクトップ改造ばかりでくだらんブログになってますが
そんな事はお構いなしにまたデスクトップ改造関連の記事です
今日紹介するのはWindowsのフォントを綺麗なフォントに変更する
というものです、このフォントは元々シャープがザウルスなどの
液晶画面用に開発した「LCフォント」を2ちゃんねるの有志が
Windows上で使えるように改造して作られたフォントだそうです
これを使えば今まで使っていたゴシックフォントの汚さが分かります
XPユーザー、液晶画面以外にはお奨めできないので注意\(^o^)/

font_4_1025.pngフォント名:MS *ゴシック Ex+
作者:不明
ダウンロード:MS *ゴシック Ex+ 配布ページ
感想:フォントが滑らかに表示されるので赤ちゃんにも安心

【MS *ゴシック Ex+インストール方法】
font_5_1025.png
まずMS *ゴシック Ex+ Ver.2.14にアクセスしフォントをダウンロードします
7-zip形式を解凍できるソフトで解凍します(解凍ソフトはWinRAR7-Zipなど)
解凍したフォルダ内にあるInstall.batをダブルクリックしインストールします
インストールが終了したと表示されたらパソコンを再起動します

【ClearTypeの設定】
マイクロソフト純正ソフトMicrosoft ClearType Tuner PowerToyで見やすく設定できます
言語は英語ですが日本語化パッチも配布されています、日本語化すれば設定が簡単にできます
似たようなソフトでClearTweakというものがありこっちの方が細かく設定できるらしい(英語だけど

【MS *ゴシック Ex+適用後の貴重な画像】
MS *ゴシック Ex+適用前
font_2_1025.png

MS *ゴシック Ex+適用後
font_1_1025.png
適用前はゴシックフォントのギザギザで感が目立ちまくりんぐですが
適用後はフォントが滑らかになっています、上記画像で分からない場合は重症


システムフォントを綺麗に表示「MS *ゴシック Ex+」 の続きを読む
回線が不安定&凄まじい睡魔とのコンボで更新できません
回線不安定<<<<<<<<<睡魔って感じです、ナメック星人にはよくあること
あと壁紙はいつ頃消そうか迷っています、というわけで明日消します
最近は10時ぐらいに寝てしまうから困る、結局朝風呂になるのも困る
歯を磨く前に寝てしまうから虫歯になるか心配なのも困る
あとピアスの横に水ぶくれができたのも困る、ホットソークしたら直るかな?
今は4Gです、これ以上広げると塞がりそうにないので広げる予定はなし
友達には耳たぶに指が入る奴やら口や鼻に穴開けてる基地GUYが腐るほどいます
穴からラーメン出したのは吹いたwwwwwwwwwwwそれ何てほっしゃんwwwwwwww
口や鼻に開ける勇気もないので開ける予定はありません、口は痛くないらしいよ('(゚∀゚∩
とピアスの話に変わっていきましたがライス国務長官はとてもかわいいのでさようなら


今日の更新は無理拒否却下 の続きを読む
今日はパソコン内に保存してある壁紙272枚をアップロードしました
ほとんどVIPやらで拾ったものです、カッコいい奴から萌え系(?)まで
人気のハルヒとかも結構あるのでオタクまっしぐらな方でも使用できます
期間限定の理由は壁紙の著作権やら何やらでややこしくなりそうだから
というわけで期間限定です、そのうち消しますよ('(゚∀゚∩消すよー

ファイル:期間限定壁紙272枚
ファイルサイズ:65.5 MB (68,685,190 バイト)
ダウンロード:http://www.nurupodensetsu.com/files/kabegami_1023.rar(サーバー脂肪)

---------- 配布終了m9(^Д^)プギャー -----------

【期間限定】壁紙大量272枚アップロード【お早めに】 の続きを読む
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)何か移譲記章さんの所でポケモンの新しい奴、ダイヤモンド、パールで
伝説のポケモン(ミュウ的存在?)の捕まえ方が載っています
ポケモンというと青を持ってる友達が羨ましかった時期がありましたね
何でローソン限定なのかはわかりませんでしたけど('A`)
懐かしいですねポケモン、シオンタウンが怖い時期もありましたね
今回の新バージョンでポケモンが500匹近くになったとか・・・・・・
任天堂は子供の記憶力を高めようとしてるんですね、流石ですっ☆
動画では外人さんが一生懸命説明してくれています、超親切\(^o^)/
外人さんが可哀想だから英語バージョンのポケモンを作ってあげなよ

491.png
『ダークライを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に256歩 (計456歩)
 西に63歩 (計519歩)
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る
移譲記章さんから引用)


How to get to Darkrai Isle Part 1


How to get to Darkrai Isle Part 2


492.png
『シェイミを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に363歩 (計563歩)
 東に722歩 (計1285歩)
 西に18歩 (計1303歩)
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る
移譲記章さんから引用)


How to get to Sheimi Part 1


How to get to Sheimi Part 2



【おまけ】
こんな動画も発見たぶんPAR\(^o^)/
493.png


DS用のPARは10月28日発売らしいですよ\(^o^)/
PAR販売代行のサーバーガジェット\(^o^)/オワタ
ゲームの裏技・攻略 プロアクションリプレイ DS用/DSLite用


ダイヤモンド、パールで伝説のポケモンのゲット方法 の続きを読む
ranking_1_1022.png
先程人気ブログランキングを見るとこの糞ブログが10位になってました
FC2ブログランキングは競争相手も少ないので1位で頑張ってますが
人気ブログランキングは正直きついと思ってました\(^o^)/
これも皆さんのお陰ですね、このまま1位を狙うしかありませんね、無理ですね
オラwwwwなんかwwwwwやる気wwww出てきたぞwwwww
というわけで寝ます、おやすみなさい



人気ブログランキング10位ランクイン\(^o^)/ の続きを読む

最近耳コピができるようになったのでコレを耳コピ中です
まだ耳コピも微妙なので目コピでも頑張ってますが順調です
この曲カッコいいですよね、あとギター簡単そうだし\(^o^)/
あとツール記事を紹介しない理由はもちろん正当な理由があるんですよ
めんどくさいしー貯金もないしー車もないしー時間もないし、というわけです
いつブログを閉鎖してもいいようにこんなテンプレも作ったので準備万端です
せめて1日の訪問者が1億人超えればよかったんですが超えそうにありません><
形あるものいつか崩れるって言いますしね、いつか崩れるんです\(^o^)/


エアロスミスかわいいよ、エアロスミス の続きを読む
guitar_1_1020.jpg
新しいギター買いました、とても高かったです><
高級感溢れる金メッキは見たものを虜にしますね、しませんね
レスポールにはないアームちゃんがついています、実はこれが目的
24フレットもあるのでお年寄り、お子様、女性の方にもお奨めです
アーム使いすぎるとチューニングが狂いまくりんぐ\(^o^)/オワタ
はい、終わり


新しいギター買うた\(^o^)/ の続きを読む
噛むほどうまい!カルビー 堅あげポテト うすしお味 70gこんにちわ、今人気の堅あげポテトを大量入荷しました
ブラックペッパー食ってみたけど私はうすしお味の方が旨かったです
こんなに一人では食べ切れません、最近気付きました、どうみても馬鹿です
あと2袋食ったら飽きました、最近気付きました、どうみても馬鹿です
これだけ食うと太ると思いますが全然太らない体質なので安心です
逆にちょっと太りたいぐらいなんです、体脂肪率計ったら10%切ってたし
中年になってから一気に太りそうでとても不安です、助けてください



kataage_1.jpg
堅あげポテトダンボールタワーです、ギターも写ってるのは仕様です
このギターは15万円ぐらいしました、もちろん嘘です

kataage_2.jpg
堅あげポテトA,B,C,D(中略)こちらを見つめている、仲間にしてあげますか?
 はい  いいえ  [>だが断る

kataage_3.jpg
上から見た図、堅という字が気持ち悪いです、死んでください

kataage_4.jpg
横から見た図、パソコンは常に床置きなので物凄く埃が被ります

kataage_5.jpg
ボブスレーが堅あげと戯れています、微笑ましい光景で笑みがこぼれますね


堅あげポテト大量入荷しました\(^o^)/ の続きを読む
昨日更新するかもと言っていましたが最初から更新する気はありませんでした、昨日書いた記事の手抜き度は最高潮に達し、皆さんはとても上機嫌になった筈です
今日はGYAO等のストリーミング配信されている動画をダウンロードできるソフトの紹介です、GYAO等のダウンロードが難しい動画も楽々ダウンロードできます、堅あげポテトうめぇww
エドガーくんかわいいよ、かわいいよエドガーくん

gas_3_1018.pngソフト名:GetASFStream

作者:テトラ氏

ホームページ:Tetora HomePage

現バージョン:Ver2.2.0.3c

ダウンロード:DownLoad ・(ミラー

感想:
回線の環境で使えないことがあるかも
滅多にないと思うけど\(^o^)/
そういう時はファイヤーウォールを無効に汁
これでみんなもヤーウェーイ!!!11

【GetASFStreamを使う前に】
パケット解析でお馴染みのWinPcapのインストールをします
これをインストールする事で動画のURLを見つけやすくなります
http://www.winpcap.org/install/bin/WinPcap_3_1.exe

【GetASFStreamの使い方】
gas_4_1018.png
インストールしたGetASFStreamのショートカットがデスクトップにあるので起動します
次に上メニューの共通設定(S)をクリックし初期値-DL詳細設定(U)をクリック
設定画面が開きますが変更するのは3つだけ、下記画像のように設定すれば設定完了です
共通項目タブ設定個別項目2タブ設定ファイル名設定タブ設定
設定が終わったら必ず適用かOKをクリックしてください、念のために再起動も汁

この後の使い方は続きからヨロシクお願いします


ストリーミング動画を簡単保存「GetASFStream」 の続きを読む


ヤーウェーイ!!!112



ヤーウェーイ!!!11


衝撃のヤーウェーイ!!! の続きを読む

元ネタ:ぴよ速。

    |l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
        ∩
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ
   ./ ゚ 3  ヽ )´   
 ) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!!!


衝撃のビダァァァン!!!! の続きを読む
今日は久しぶりにアングラなふいんき(←何故か変換できない)
Windows Media PlayerのDRMを解除するソフトの紹介です
そもそもDRMとは著作権を保護する技術で主に有料動画やストリーミング配信されている動画などに使われているようです
主な例を挙げると無料でアニメ等を見れるGyaOYahoo!動画などが有名
DRM動画は再生できる期限や再生回数の制限などが施されています
期限がすぎると再生できなくなりユーエヌケイオー、いわゆるゴミになります
【重要】以下の手順で生じる損害に対して当方一切責任を負いません

【仕様前の準備、環境の確認】
使用しているOSがWindows2000又はWindowsXP
indivBox.keyのバージョンが10.0.0.3802以上
パソコンのアカウント名に日本語を使っていない事(日本語だと起動しないらしい)

【indivBox.keyのバージョン確認方法】
fu4wmver_2_1016.png
まずコントロールパネルに行きフォルダオプションを開きます
次に表示タブに移動し保護されたオペレーティングシステム....のチェックを外します

fu4wmver_3_1016.png
チェックを外した後C:\Documents and Settings\All Users\DRMに移動します
次にIndivBox.keyを右クリックしてプロパティーを開きバージョン情報タブに移動します
バージョンが10.0.0.3802以上の場合は下記の方法で解除が可能です
ちなみに私の環境はWindows Media Player 11BETA、indivBox.keyは11.0.5352.6163
画像を沢山使って実験しているので解説は続きから・・・・・

Windows Media PlayerのDRMを解除「FairUse4WM」 の続きを読む
私が尊敬するKURIKINTON FOX氏が新たに動画を公開しました
ショパンの幻想即興曲というクラシック曲を弾いています
KURIKINTON FOX氏によると過去に撮った動画との事
ピアノで弾くような難しく、早い曲調ですが難なく弾いています
最後を除きタッピングという弦を叩いて演奏しています
私がやると情けない音しか出ません、本当にありがとうございました



こちらでピアノの音源が聴けますピアノ早すぎです、KURIKINTON氏も早すぎです

KURIKINTON様はその他にも色々ギターで弾いています
動画のダウンロードは転送量が凄いのでミラーからしてほしいとの事
ミラーのダウンロードは右クリック→対象をファイルに保存の手順でダウンロード可

公式ホームページ:KURIKINTON FOX

ブログ:KURIKINTON FOX

NEW!!KURIKINTON FOX - Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKINTON FOX - God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKITNON FOX - Over Drive(オリジナル曲)

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASYⅩ~Ⅰザナルカンドにて~オープニング・テーマ

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 四魔貴族バトル2

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅶ 更に戦うもの達

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 バトル1

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅴ ビッグブリッジの死闘

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅵ 決戦

KURIKINTON FOXが幻想即興曲を公開 の続きを読む
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?涼宮ハルヒの憂鬱の主人公役の声優、平野綾さんと
ドラゴンボールのテーマ曲などを歌う影山ヒロノブさんがコラボ
これはお宝動画ですね、要保存!!!私は保存してない\(^o^)/
影山ヒロノブさんはほとんど歌ってませんがかなりノリノリです
個人的には影山ヒロノブさんに全部歌って欲しかっ(事情により省略)
動画の詳細は続きで・・・・・・


影山ヒロノブ×平野綾「冒険でしょでしょ?」 の続きを読む
Apple MacBook 13記事のタイトルを見て「Mac」と書いてるのでMacに関係ある記事です
今日紹介するのはCPU 使用率とメモリ使用状況を表示してくれるソフト
「MacFace」の紹介です、キャラクターの表情で表示してくれます
CPUやメモリの使用状況で表情が不機嫌になったり喜んだりします
涼宮ハルヒの顔パターンもあるのでハルヒファンは必見
長門さんバージョンもあります、でも私はぞうさんの方がもっと好きです


macface_2_1014.pngソフト名:MacFace for Windows

作者:りゅう

ホームページ:MacFace for Windows

現バージョン:rev 87

ダウンロード:MacFaceForWin・(ミラー

感想:堅あげポテトうめぇwwwww

【MacFace for Windowsの使い方】
macface_4_1014.png
MacFaceを起動後タスクバーにあるmacface_5_1014.pngアイコンを右クリックします
メニューが出てくるのでMacFaceの設定(O)をクリックして設定画面を開きます


macface_3_1014.png
設定画面は非常にシンプルです、好きなキャラクターに変更できます
透過、キャラクターの大きさも変更できるので自分好みに設定できます


macface_6_1014.png    macface_7_1014.png
ハルヒなどのの顔パターンは下記のサイトからダウンロードできます
検索したり色々探せば他の顔パターンもみつかるかもしれません\(^o^)/
涼宮ハルヒの表情 - misuzilla.org   MacFace 長門有希 顔パターンセット



CPU 使用率とメモリ使用状況を表示「MacFace」 の続きを読む


  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


またKURIKINTON FOXの超絶ギター動画が来ました\(^o^)/
1分40秒辺りからもうノリノリです、最高です・・・・・・しかも
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \

ナンデスカコレハ( Д) ゚ ゚
1分55秒辺りでグッジョブしちゃってます、今回もやけにノリがいいです
そろそろ寒くなってきたのでKURIKINTONさんも冬服に衣替えしてます、私はタンクトップです


KURIKINTON様はその他にも色々ギターで弾いています
動画のダウンロードは転送量が凄いのでミラーからしてほしいとの事

公式ホームページ:KURIKINTON FOX

ブログ:KURIKINTON FOX

KURIKINTON FOX - God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKITNON FOX - Over Drive(オリジナル曲)

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASYⅩ~Ⅰザナルカンドにて~オープニング・テーマ

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 四魔貴族バトル2

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅶ 更に戦うもの達

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 バトル1

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅴ ビッグブリッジの死闘

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY Ⅵ 決戦

KURIKINTON FOXがLost my musicを公開 の続きを読む
今日はWinampスキンの紹介です、deviantARTを適当に回って発見
たぶん、いや絶対このスキンはVista系スキンで一番カッコイイですよ
スキンもそんなに重くなく快適です、この夏お奨めの一品です、もう冬です
日本語の曲を再生すると文字化けしますがそれの解決法も記載
今後の文字化けするスキンを諦めていた人は覚えておきましょう\(^o^)/
あと飼ってる猫がまたまたまたまた脱走した\(^o^)/オワタ

winamp_skin_6_1012.png
【スキン名】Inter-Pol.By.RU AMP RC4
【作者】SergeyGuljay
【スクリーンショット】サンプル
【ダウンロード】deviantARTnurupodensetsu.com(ミラー)

【文字化け回避方法】
winamp_skin_2_1012.png
日本語の音楽ファイルを再生するとこんな感じに文字化けします、死ねばいいのに

winamp_skin_3_1012.png
Winampのオプションを開き左メニューのModern Skinsをクリックします
Font Renderingタブに移動します、上記画像のように設定してください

winamp_skin_4_1012.png
念のためWinampを再起動し日本語のファイルを再生させます
ファイルを再生して文字化けしてなかったら成功\(^o^)/ヤッタネ

【管理人の雑記】
昨日やってた14才の母というドラマ、あれヤバイですね、面白かったけど\(^o^)/
次回予告で主人公の父親がマジギレしてるシーンは吹いたwwwwwwww

Vista風WinampスキンInter-Pol.By.RU AMP RC4+文字化け回避 の続きを読む
kaku_1_1011.png北朝鮮が核実験をしてるようですね
あの国は一体何を考えてるのやら・・・・・
あの国が孤立するだけなのにね、馬鹿ですね
今日紹介するのはそんな核実験を記録した動画です
もうドラゴンボールの世界ですねこれは
しかもこれが現実になるんだから困る
衝撃波みたいな奴が出ちゃってます\(^o^)/オワタ
人間って凄いもの作りますね、死ねばいいのに






お久しぶりーふ、久しぶりの登場でちょっぴり緊張してるtetsuyaです、してないけど
回線は復旧してませんが更新できそうなので更新していこうかなとか思ってます
実は毎日更新できたんですがめんどくさかったのでしませんでした、何て正直な子なの
回線は不安定なんですが更新ができない事もないんです、ぶっちゃけると^w^
新しいプロバイダですがまだ手続き中です、回線名義が違うとか何とか・・・・・・
心配してくれた人はありがとうございます、僕は年中無休で24時間営業中です、嘘です
最近知ったんですがピザハットってオンライン注文できるんですね、何この話題
要望が結構多かったツール倉庫を今作っています、見やすいと思います、全部コピペだし
まだそんなにツールを載せてません晒すのは早すぎるのでいわゆるかみんぐすーんです
メッセ内にいる一部の人には見せてあげました、結構見やすいとの事で評判は
(省略されました・・全てを読むには電源ボタンを長押ししてください)

~重要なお知らせ~
堅あげポテトうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生初めての箱買いしてしまった/(^o^)\ナンテコッタ
2ちゃんでの情報だと地域限定のブラックペッパーがうまいらしい、大阪\(^o^)/オワタ
噛むほどうまい!カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g【発売地域限定】パリパリ・カリカリ超うまい!カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 70g

回線が不安定なので簡単な記事しか書けません(´・ω・`)本当は書けるけど・・・・・

【アッー!】ディープインパクトが3位!!!! (ニュー速クオリティ
外れた人乙です・・・・・

【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場 (痛いニュース(ノ∀`)
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンツ1枚で連続強制わいせつ犯を捕まえた19歳男性に感謝状 (痛いニュース(ノ∀`)
何はともあれグッジョブwwwwwww

亀田興毅、因縁のランダエタ戦延期 (痛いニュース(ノ∀`)
どんなもんじゃあああああああああああああい!!!!!11

未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方 (SWFBLOG
フィレオフィッシュwwwwwwwwwwwww

みのもんた・本番中に立ち寝 (熟睡) (まさおのコレ見て頑張って!!
みのさん頑張りすぎです(´・ω・`)

塊魂のCMじゃないのがおかしいくらい塊魂なCM (小太郎ぶろぐ
SUGEEEEEEEEEEEEE

チキンナゲット200個で遊び尽くすSWFBLOG
オレがナゲットを頼んだときは必ず3分待てとか言われる(´・ω・`)

ゴジラの息子『ミニラ』の顔がヤバい件 (おもしろまにあっくす
こんな顔のおばあちゃんよくいるよね(´・ω・`)

読売新聞 - 100キロまで3・7秒、最速のフェラーリ初披露 (Yahoo!ニュース
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

推定体長50メートル以上の昆虫がグーグル・マップスに写っている移譲記章
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww


今日の気になった記事やらニュースやら の続きを読む

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



今トラックバックすると500円貰えるとか、先着2000名らしい\(^o^)/

こんにちわ、いやこんばんわ、いやいやおはようございます、やっぱりこんばんわ
題名を見ると長期留学とか書いてますが真っ赤な嘘です、嘘つきは泥棒の始まりです
また回線が止められました、予想GUYデース、あとKURIKINTONは神、というわけです
もう自分でプロバイダに契約しました、奴の陰謀もここまでだなHAHAHAHAHAHAHA
回線が復旧したら更新再開します、プロバイダは安いところにしました\(^o^)/
回線が復旧したらメールでお知らせしませんのでお楽しみに~
ちなみに今は公共の無線LANでの更新です、とても不安定です、すぐ切れます
何回この記事を書くのに失敗したか・・・・・一回も失敗してないけど
というわけでよろしくお願いします、他のブログでも見といてください、お奨めはTool is Over!

長期留学のため更新停止のお知らせ の続きを読む
