
ウィニー経由のソフト100億円、業界団体が被害調査
 コンピュータソフトウエア著作権協会は27日、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を介してインターネット上に無償で出回っているゲームソフトなどの市場価値が100億円に達するとの調査結果を明らかにした。そのほとんどが著作権を侵害しているという。同協会は違法な利用は止めるように注意喚起を促す。
 調査はアニメの動画やゲームソフトなどを対象に10月中に実施した。最も被害金額が多かったのはゲームソフトで51億円だった。最近発売したゲームソフトも出回っている例がある。パソコンの基本ソフト(OS)などビジネスソフトやアニメの動画もそれぞれ20億円近くに上った。
NIKKEI NET:ウィニー経由のソフト100億円、業界団体が被害調査から引用)


コンピュータソフトウェア著作権協会と日本音楽著作権協会は28日、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」によるコンピューターソフトや音楽ファイルなどの著作権侵害額が、6時間の調査だけで推定約100億円に達したと発表した。
 両協会は、10月10日の午後6時から翌日午前零時までの6時間にわたって、ウィニーのネットワーク上で流通し自由にパソコンに取り込めるファイルの数を調べた。その結果、ビジネス用ソフトやゲームソフト、アニメーションなどが355万件(95億円相当)に上ったほか、音楽ファイルは61万件(4億4000万円相当)あった。これらはファイル名から、著作権があるソフトと見られ、ネットワークで流通させれば著作権侵害に当たると両協会は判断した。
ウィニーによる著作権侵害額、6時間だけで100億円 - Infoseek ニュースから引用)


>>両協会は、10月10日の午後6時から翌日午前零時までの6時間にわたって、ウィニーのネットワーク上で流通し自由にパソコンに取り込めるファイルの数を調べた。
6時間もWinnyで調べるなんてかなりのやり手ですね、あんなの見てたらすぐ目がおかしくなる
100億ですか、数字がでか過ぎてイマイチ分かりませんが有りそうな気もしない事もない\(^o^)/
商品として販売しているものが何者かに勝手に流されて無料でダウンロードされる
これは販売者側からしたら腹立たしい事ですかダウンロード側は(゚д゚)ウマーという天と地の差
やはり著作権法は変わるべきなんでしょうかね、個人的には変わってほしくはありませんが・・・・・


Winny関連の素早い情報を常に提供してくれたWinny Archivesさんが11月末に休止するとの事
サイトはどうなるんでしょうか、放置されたままなんでしょうか?
このまま放置だとノード登録とかもできるのであまり支障はでないと思いますが・・・・
休止と記載してあるのでサイト事態あぼーんするんでしょうかね・・・・・・非常に気になります
何はともあれWinnyArchivesの管理人さん長い間乙でした(`・ω・´)ゝ

メッセでLiquidさんに教えてもらったスレに貼られていた動画の紹介です
2001年9月11日起きた9.11テロの真相を追求するドキュメンタリービデオだそうです
あれは衝撃的でしたね、あれからもう5年も経ってるとは・・・・ビンラディンまだ逃げてる/(^o^)\


(スレ:9.11テロの真相を追求するドキュメンタリービデオ日本語版配信開始

【管理人の気になった事】
【わんわん詐欺?】広島ドッグパークに乗り込んだ動物愛護団体が寄付金流用
これを見て驚きました、寄付金はかなりある筈なのにノートパソコンやら寄付しろとか何とか
死にかけの犬や病気の犬を利用して金儲けですか、そうですか、さっさと林死ねばいいのに

メッセンジャーで知り合いから教えてもらった情報(?)です
WiiのMODチップが早速出るとかでないとか・・・・・出るとか出ないとか
物凄く釣りっぽいから困る、その前にサイトの文章がおかしい\(^o^)/

ホームページ:Wii MODCHIPs + Nintendo Wii MOD-CHIPs
翻訳版:Wii MODCHIPs + Nintendo Wii MOD-CHIPs(エキサイト翻訳)
>>Viperと呼ばれる任天堂Wii modchipは2006年12月にリリースされました。
まだ12月じゃないのに/(^o^)\ナンテコッタイ

【おまけ】
早速Wiiエミュレーターのサイトも存在するようです
Nintendo Wii Emulator EmuWii Roms

【管理人の雑記】
WiiにはUSB2.0搭載してるんだから外付けHDDにリッピングできるようにすれば最強じゃね
あとコレ吹いたwwwwwwwマスターソードwwwww盾wwwwwww

神的存在GIGAZINEさんの所で紹介されていたものです
Vistaに同梱されている壁紙54枚を配布してると事があるとか
お馴染みのVista風VisualStyleと組み合わせればカッコよくなる筈
壁紙はデスクトップ改造の大事な部分なので壁紙超大事\(^o^)/
てかWindows Vista WikiってGIGZINEが管理してたんだね・・・・・・
私のブログはGIGZINEには一生及ばないブログですね\(^o^)/

【壁紙ダウンロードの手順】

Brajeshwarにアクセスし「Download zipped files」と記載されている下にリンクがあります
それをクリックするとまとめて壁紙がダウンロードできるみたいです

【役に立つ(?)おまけ】
一応ミラー立てておきました、こっちの方がダウンロード高速\(^o^)/
http://www.nurupodensetsu.com/files/WindowsVistaWallpaperPack.zip
http://www.nurupodensetsu.com/files/WindowsVista5381.zip

【管理人の雑記】
またサーバー落ちなけりゃいいけど・・・・・
GIGAZINEの情報量は異常\(^o^)/

今日はデスクトップ改造ネタです、デスクトップに天気予報や時計などを追加できます
WinampのコントロールやらCPUやメモリの状態、その他もろもろもろもろもろこしへっど
昨日の記事であんなにコメントが付くとは・・・・予想外です、永久電池さんのコメント吹いた\(^o^)/

ソフト名:Rainmeter
作者:Rainy's
ホームページ:http://www.rainlendar.net/
ソフト種別:フリーソフト
対応OS:ALL
現在バージョン:Rainmeter 0.14
ダウンロード:32bit版64bit版
機能概要評価:
①デスクトップにアクセサリを表示
②時計、CPU表示、Winampのコントロール等
個人的な評価:
使いやすさ★★★★★
軽さ★★★★☆
スキンの種類★★★★★



【Rainmeterの使い方】

上記のリンクからダウンロードしてRainmeterをインストールしてください
次にX-WORKS.orgさんの所にある日本語パッチを使い日本語化します


タスクバーに表示されているRainmeterを右クリックし日本語になっていれば日本語化成功です

【スキンの追加方法】

Customize.orgdeviantARTにRainmeter用のカッコいいスキンがたくさん配布されています
スキンをダウンロードしフォルダごとRainmeter内のSkinフォルダにぶち込みます
Rainmeterを起動中の場合タスクバー内のRainmeterを右クリックし表示更新をクリック
Skinフォルダ内を再読み込みするので設定に追加したスキンが表示されている筈です

【カッコいいスキン配布先】
Customize.org
deviantART
自作CooLスキン専用アップローダー
SensitiveKnife2


デスクトップにアクセサリを追加「Rainmeter」 の続きを読む
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

政府の知的財産戦略本部(本部長・安倍首相)は、音楽や映像を違法コピーした「海賊版」をインターネット上からダウンロードすることを全面的に禁止する著作権法改正に着手する。27日に開く知財本部コンテンツ専門調査会に事務局案を提案。罰則も設け、08年通常国会に提出をめざしている改正案に盛り込む。海外でも人気が高い日本のマンガやアニメなどの権利保護を強め、コンテンツ産業の育成を促す狙いがある。

 現行の著作権法では、著作権者の承諾なしに複製したコンテンツをネット上に流すことは違法だが、違法コピーをダウンロードしても、個人で利用する限りは著作権の侵害とはならない。このため、ネット上で違法コピーを入手する行為が横行しても、規制するのは極めて困難だ。
 政府は「世界トップクラスのコンテンツ大国を実現する」との方針を掲げ、アニメや映画、ゲーム、音楽、出版などのコンテンツ産業の市場規模を、2010年までに15兆円にしたいとの目標を04年に設定している。

 知財本部は、現状を放置すれば正規のコンテンツの買い手が減り、正当な利益を得られない制作者が創作意欲を失いかねないと判断。海賊版のダウンロードが違法であることを明確にすることでその流通を減らし、コンテンツ産業を成長分野に育てたい考えだ。
http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200611230288.html
2ちゃんねるでの反応

これはひどい、P2Pで音楽をダウンロードしても違法になるとかMP3プレイヤー\(^o^)/オワタ
YouTubeのアニメやら映画を見ただけでもダウンロードに該当するから違法\(^o^)/
こんな法律ができたら過去記事も書き換えないといけないし人生\(^o^)/オワタ
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

更新するとかいいつつ見事にしませんでしたがこれには理由がありまして(中略)というわけなんです
今日の記事はコメント欄で頂いたネタを使わせてもらおうと思います、ネタ提供ありがとうございます
ハルヒ一話の朝比奈ミクルの冒険実写版です、これは絶対吹くwwwwwwwwww

【朝比奈ミクルの冒険実写版】



【元ネタ】


【管理人の雑記】
実際どっちも酷いというのは秘密・・・・

画像作成やテンプレートの修正など定規があれば便利だなぁとか思ってた人にお奨め
今日はデスクトップ上を測れる定規ソフトの紹介です、テンプレを弄るときはよく使います
マウスカーソルが指している部分を拡大表示してくれる拡大鏡などの機能あり
透明度を変更すると定規を半透明にしたりできるのでとても便利、結構使っちゃうから困る

ソフト名:MM Desktop Ruler
作者:ぷーる氏
ホームページ:http://muumoo.jp/
ダウンロード:mmdesktopruler1300.zip
対応OS:Windows 2000/XP
ソフト種別:フリーソフト
現バージョン:1.3.0.0
お奨め度:★★★★★


【MM Desktop Rulerの使い方】
mmdr_2_1121.png
MM Desktop Rulerを起動して定規の上を右クリックしオプションを開きます
オプション画面で透明度や定規の色を変更すると使いやすくなります透明度は70%ぐらいがベスト


デスクトップ上を測れる定規「MM Desktop Ruler」 の続きを読む
今日はWinampスキンの紹介です、私も愛用中のスキンです
clearONEのクリアな感じもいいと思いますがこのスキンもいい感じ
結構有名なので今現在使用中の方もいるはず、カッコイイよね
黒と白の2色が標準装備されているので白、黒系の壁紙にもマッチング
デスクトップをオシャレに飾りたいなら使ってみてはどうでしょうか?

スキン名:Spirit
作者;StefanKa
スクリーンショット:サンプル1サンプル2
ダウンロード:deviantARTミラー
デザイン:★★★★★
適用後の重さ:★★★★☆
お奨め度:★★★★★
管理人エロ度:★★★★★


【よくある質問】
スキンを適用すると再生時にタイトルが文字化けします


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Font Renderingに移動し
内臓TTFレンダラのFreeType内臓TTFレンタリングのチェックを外せば解決します

スキンを適用するとこんな感じに真っ黒になります、死ね!!!


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Alpha Blendingに移動し
デスクトップアルファブレンディングを有効にすると解決します

【管理人の雑記】
アイバニーズのギターがほしいけど買えない、死ねばいいのに

クリアでカッコいいWinampスキン「Spirit」 の続きを読む
面白いソフトを教えてもらったので紹介、これはなかなか便利です
デスクトップ上でYouTube動画を検索、再生できます、便利ですね
一々YouTubeにアクセスせずにそのまま見れるとは驚きです\(^o^)/

ソフト名:VideoBOX
作者:beon
ホームページ:http://www.beon4u.com/
ダウンロード:instalar-videobox.exe
必須ランタイム:.NET Framework Version 1.1
スクリーンショット:サンプル1サンプル2
概要:デスクトップ上でYouTube動画の検索、再生
GoogleVideoにも対応してるとかしてないとか
感想:使いやすくデザインもかっこいいのでお奨め
デスクトップからKURIKINTONを視姦ふひひひ



【VideoBOXの使い方】

VideoBOXをインストールするとデスクトップにショートカットができるので起動します
起動後VideoBOX上部にあるテキストボックスに見たい動画の名前を等を入力します


検索後検索結果が出るのでお目当ての動画をクリックします
クリックすると新しいウィンドウが出てくるのでいつものように再生するだけです

【管理人の個人的な雑記】
久しぶりに更新、たまに更新すると楽しいから困る
いつも更新するとめんどくさいから困る、焼肉はたまに食べるから美味い


デスクトップ上でYouTube動画を検索、再生「Videobox」 の続きを読む
コメントに「もっと喜べよwww」とかそういう感じのツッコミがなかったので記事修正します
等々200万ヒットしちゃいましたね、このブログも大きく成長したものです・゚・(つД`)・゚・
ブログは4月から書き始めてもう半年も経ってますね、長続きしないタイプなのに\(^o^)/
200万ヒットを記念してまたプレゼント企画でもしようと思います、丁度クリスマスだし
もう今年もあと1ヶ月半、早いですね、さっき年末の岡村見たばっかりなのに\(^o^)/
というわけで来月クリスマスプレゼント企画をするのでお楽しみにんにきにん
これからもぬるぽ伝説。をよろしくお願いします tetsuya



Canonをギターで弾くNick Bさんです、独自でアレンジし本家のJerryCを軽く超えています
おそらく演奏動画を晒してる人の中では一番上手いと思います(オレだけ?)
ライン入力で録音すればもっと上手く聞こえると思うんだけどあえてそうしてないのかな?
しかし最近かなりアレンジして動画を晒している人が話題になっています、そうでもないけど
今日は動画を紹介して楽な記事を書こうとかそういう事は一切思ってないわけでもないので怒らないでください
今話題のアレンジ動画は続きからどうぞ


新ジャンル「NEW Canon rock」 の続きを読む
ストレイフ ~機銃掃射~の中の人からの情報
「Messenger Plus! Live ver.4.10.250」がリリースされた模様
最近リリースされたWindows Live Messenger 8.1 BETA対応版です
やっぱりPlus!を入れないとメッセンジャーは使いづらくて困りますね\(^o^)/


ソフト名:Messenger Plus! Live 4.10.250
ダウンロード:MsgPlusLive-410.exe
ホームページ:http://www.msgpluslive.net/
機能:http://www.msgpluslive.net/features/
スクリーンショット:サンプル1サンプル2

liveplus_2_1112.png
デスクトップ上にメンバーへのショートカットを作成する機能がお奨めです
ダブルクリックでウィンドウが開くのでよく話すメンバーなどを置いてみると便利です
会話ウィンドウでの最大文字数を1100文字に拡大させる機能や
POP3に対応したメールの受信箱チェック機能もついています、これは便利\(^o^)/



Messenger Plus! Live 4.10.250 リリース の続きを読む



もうこの人ネタとして使われてるwwwwwカワイソスwwwww
ヤフーオークションはテンバイヤーだらけです、どれぐらい儲かるのか凄く気になりま(略


株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントでは2006年11月11日発売の「プレイステーション 3」(PS3™)における「プレイステーション」(PS)および「プレイステーション 2」(PS2)規格ソフトウェアタイトルの動作検証を鋭意進めております。その検証の過程で、一部のソフトウェアタイトルで従来のPSおよびPS2ハードウェアでプレイした時と異なる動作をしたり、適切に動作しないものが確認されています。
具体的な症状はソフトウェアタイトルによって異なりますので、お客様に詳細な動作ステータスをお知らせするための専用サイト「PLAYSTATION®3におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索」(http://www.jp.playstation.com/ps3/status/)を開設いたしました。なお、PS3における動作状況は今後のシステムソフトウェアのアップデート、および個々のソフトウェアタイトルに対する個別修正ソフトウェア等によって改善される場合もございますので、都度データベースを更新して参ります。最新の動作ステータスは本検索サイトにてご確認いただけますようお願いいたします。
PLAYSTATION®3 におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索
インフォメーションセンターからのお知らせから引用)


PS3購入者の使用感やら感想

・デカイ。光沢もあいまって存在感が凄い。あと重い。
・XMBの起動はちょっと時間がかかる気がした。
・バックにある波のアニメーションがダサいなぁと。好みだけど。
・ネットワークの設定は簡単。
・コントローラは軽い。L2/R2がストローク深くて違和感アリ。
・PS3ソフトは動かしてない。というかまだ来てない。
・ユーザアカウントの作成もあっさり。360みたいな本格的なものじゃないぽ
・PS2のソフトは動作完璧。読み込みPS2より遅い。メモカも同じく。
・PS2のゲーム中にPSボタン長押しでメニューが出る。メモカを切り替えたり。
・私はこれで3㌔やせました
・ブラウザはすげぇモッサリ。動画やFlashのあるサイトは表示できず。はぁ?
・15分ぐらい動かしたら本体が焼けそうなぐらい熱くなっていた。
・排気口から熱い空気が。ボーリング場の指を乾かす奴みたい。
・タッチセンサーは長押ししないとリセットや電源OFFできない。誤動作防止?
ゲーム速報@2ch掲示板から引用)

発売初日からこんな状態らしいです、不都合があるものを売るんですか、すごいですね
しかも何でいつも初期不良があるのか、おかしいだろ常識的に考えて・・・・(AA略



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   人並びすぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

PS3発売日初日に早速不都合発生\(^o^)/ の続きを読む
こんばんわ、50位以内に入らないとできないとか読んでなかった。
せっかくえんじょいしようと思ったのになぁ、嗚呼、死ねばいいのに
というわけで久しぶりにネクソンのメイプルストーリーをやってみました。
何ヶ月ぶりだろう、と思いつつクラインアトを起動するとアップデート
パッチ途中のData.wz作成時、見事にフリーズ、何この糞パソコン。
とパソコンを再起動し再び朝鮮人民共和国、何とか成功、窓化の重さは異常
GameGuardのRevが870になってた事に驚き、前やったときは835だったような
てかGameGuradのHPと相互リンクしてたのにいきなりリンク外しやがった、何あの会社
と思いつつログインした瞬間期限切れのポイントアイテムを剥ぎ取られ生まれたままの姿に
テレポストーン買ってたのに一回も使わずにあぼーんですか、そうですか

maple_1_1110.jpg
升ができないと思ってましたが問題なくできるようですね
GameGuardって実際意味なくね? ネ ク ソ ン 始 ま っ た な
DupeXが対策されてるのかすぐ落ちますね、壁側の一点は復活してるけど

maple_2_1110.jpg
もうメイポはやらないのでGMの前であばばばばばしてたら見事にBAN
毎日お仕事ご苦労様です\(^o^)/

【管理人の雑記】
アクセス解析見たらネクソン社員が毎日のように来ています、暇なんですね・・・・
こんな記事じゃ物足りないと思うので、もう1つ書けたら書きます


久しぶりにMapleStoryをプレイしてみました の続きを読む
メイプルストーリーのエミュ鯖が明日出るらしいよ('(゚∀゚∩
とメッセの友人に教えてもらったので紹介、何か釣りっぽいけど・・・・・・
何か内容を聞いてみると経験地が1000倍でドロップ率が90%だとか・・・・
ROの場合は鯖データ垂れ流してたんで容易にエミュ鯖ができたとか
メイポの場合は鯖データ流出してないから無理だと聞いていましたが・・・・
まぁ壮大な釣りだったとしても全力で釣られるのが男です、クマー!!!
興味がある方はアカウント取得方法を載せたので登録してみては?

【アカウント取得方法】
maple_2_1109.png
まずMaple2Dayにアクセスしページ上部にあるRegisterをクリックします

maple_3_1109.png
アカウント登録ページにジャンプします、ますます怪しいですが・・・・
Username:の部分に好きなID、Email:の部分に自分のメールアドレスを入れます
これで登録完了らしいです、セキュリティ大丈夫かよ\(^o^)/

【テキトゥェーな雑記】
エミュ鯖はこれ以外にも下記のサイトに沢山あるようです、参考にドウゾ
http://www.xtremetop100.com/maplestory
釣りかどうかは明日になればわかる事ですね、さっさと寝ます\(^o^)/


MapleStoryエミュ鯖?経験地1000倍、ドロップ率90% の続きを読む
ひと昔前に流行ったP2Pの先駆けと言えるWinMXの紹介です
これまでの経験上MP3ダウンロードの効率が一番いいのはWinMXです
Cabosは過疎ってるしファイル数も少ないので実際は微妙な感じ
Winnyにもあるっちゃあるけどダウンロードが遅い、Shareは論外
MP3を直接ダウンロードするのでウイルスを踏む心配はありません
使い方次第で犯罪になるので使用は自己責任でよろしくお願いします

ソフト名:WinMX

ホームページ:WinMX World(本家は他界)

現バージョン:3.53(β版有)

ダウンロード:winmx353.exe

一言:(・∀・)エムエークスエムエークス!!




【WinMXのインストールとか】
WinMX?で詳しく解説されているのでそちらを参照してください
インストール後WinMXのサービスは停止しているのでパッチを当てて復活させます
方法はWinMX?のWinMXを復活させる方法で詳しく解説されています
ポート開放は以前紹介したUPnPCJを使えば非常に簡単に開放できます
UPnPCJで開放できない場合はこことかここで調べればいいと思います
【重要】インストール時にダウンロードフォルダと共有フォルダを同じにするとダウンロードしたフォルダがそのまま共有される事になり、もし共有フォルダに著作物があれば複製権公衆送信権の違反で懲役3年以下または300万円以下の罰金に該当するので注意しましょう。

【WinMXの使い方】
検索ボックスに歌手名や曲名を入れて検索します
検索結果が出た後に右クリックでダウンロードします
相手が接続してくれればダウンロードできます、速度は回線によって色々です
ダウンロードに失敗した場合は削除して違う人に切り替えるとダウンロードできます

【最後に雑記】
MXを使えば危険な中華サイトに行ってダウンロードする必要はなくなりますね
ダウンロードすることは私的使用なら違法じゃありません、自分1人で楽しむなら問題なし
著作物のアップロードは違法です、何故これほどのMP3があるのかは判りませんが・・・・
著作権の事をもっと知りたい方は著作権・プライバシー相談室をご覧ください
MXと言えばこんな懐かしいフラッシュがありましたね、あぁ懐かしい


MP3ダウンロードならこのソフト「WinMX」 の続きを読む
index_1_1106.jpg
http://www.nurupodensetsu.com/


ドメイン鯖側のindexは設置していた筈なんですが見ると死んでいました
というわけで昨日作りました、右メニューの「PLUS+」からアクセスできます
プラスっていうよりマイナスって感じがしますがこっちがメインなんで仕方ない事
ちなみにツール倉庫は未だに手をつけていません、惑星ベジータではよくある事
てか前の記事でマイクソソフトになってる部分に誰もツッコんでくれなかったのが悲しい
がっかりだよー!!!11


悲しいのでindex作成しました の続きを読む
マイクロソフトがiPodに対抗して発売しようとしているZuneですが
Zuneをイメージしたデスクトップテーマテーマが配布されているようです
Zuneの発売はあと一週間ぐらいだそうです、マイクロソフトも必死です
これ以上儲けて何をするつもりなのか・・・・てかVista高すぎ\(^o^)/オワタ
ZuneはiPodに勝てないと思いますが頑張ってくださいマイクロソフトさん
てかZune作ってる暇があるんならSP3を早くリリースしてくださいよ\(^o^)/

【ダウンロードの仕方とか】
zune_1_1105.png
ホームページ:Zune.net | Zune Home Page
作者:マイクソソフト
ダウンロード:ZuneDesktopTheme.msi

【VisualStyleの適用方法とか】
zune_3_1105.png
インストールするだけです、簡単ですね\(^o^)/
インストールするにはWindows Installerが必要かもしれません

【どうでもいい雑記とか】
マイクロソフト純正のデスクトップテーマはこれだけじゃありません
そのデスクトップテーマは作ったのに搭載しなかったようですGIGAZINEで紹介されています
てかメッセに物知り大杉、オレの変わりにブログ更新してくれたらいいのに


マイクロソフト純正のデスクトップテーマ「Zune」 の続きを読む
zelda_1_1104.png任天堂の新しいゲーム機「Wii」も発売間近ですね、買うか買わないか・・・・・
コントローラー蛾すぐ物故割れそうで心配、あと高そう、あと使いにくそう
Wiiの画質ですが噂では糞という話、世の中画質じゃないですよね、たぶん
ゼルダは個人的に好きで昔よくやりましたね、時のオカリナは最高でした
夜になると変な骸骨出るしね、あれは怖い、弱いけど、ムジュラは微妙\(^o^)/
Wiiで一番気になるのはスマブラ、オンラインで対戦できるみたいだしwktk
てかスネークがいる時点で任天堂オールスターじゃなくなる件について・・・・・

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー1(オープニング)


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー2


【雑菌みたいな雑記】
公式サイトのWii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスでプレイ動画も見れます
1人目のリアクションが面白かったのでアクエリアス吹いたwwwwwwww
スマブラの動画はGameTrailers.comで見れるようです、サムス、後ろ、後ろ!!!!11


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(・∀・)イイネ!! の続きを読む
ファイル共有ソフトShareでは著作権のあるファイルがたくさん流れてます
share databaseではウイルスや違法なファイルのキー情報を登録して
みんなで身を守ろうと作り出されたサイトです、しかし逆の使い方もできま
本物のファイル情報を探してそれをダウンロードする事も可能です
利用者の判断によって大きく使い方が変わるサイトです\(^o^)/

【share databaseの使い方】
sharedate_1_1103.png
share databaseにアクセスし目的のファイル名を入れて検索します
半角スペースで区切ればand検索もできるようです

sharedate_2_1103.png
検索結果が出たら目的ファイルのキー情報をコピーします

sharedate_3_1103.png
Shareを起動しトリガ追加でコピーした情報を入力します
これで完了です、ダウンロードが完了するまで気長に待ちましょう

【雑菌みたいな雑記】
Winnyのハッシュ情報はwelcome to hashdb.comで確認できます
てか上記の説明思いっきり悪用しちゃってるじゃん/(^o^)\ナンテコッタイ


Shareで流れているキー情報を確認「share database」 の続きを読む
kurikinton_1_1102.png
愛しのKURIKINTON FOXのブログを見ると私が作ったロゴを使ってくれるとの事
上記画像の奴です、どうみてもでか過ぎです、本当にありがとうございました
KURIKINTON FOXの全ページに載っちゃってます、動画でも使ってくれるそうです
6色(青赤黄緑水黒)を一緒にして送りました、ホームページは青なので青を使ってくれています
KURIKINTONは遠い存在だと思ってましたがより身近に感じられるひとときでした
動画で使われたらあまりの嬉しさに誤ってブログを閉鎖するかもしれません、気をつけないと


KURIKINTON FOXのブログに載っちゃった\(^o^)/ の続きを読む
souko_1_1102.jpg
ツール倉庫を作るとか言ってましたが存在を忘れていました
というわけで本格的に子作りに専念したいと思います\(^o^)/
完成次第公開したいと思います、いつ完成するかは知りません、お楽しみに


ツール倉庫製作中、公開日未定 の続きを読む
uploader_1_1101.png昨日アップローダーがないと個人的に不便だったので復活させました
XREAの容量が1Gから2Gまでグレードアップしたので容量も安心
アップロード可能サイズは10Mまで最大保存容量を1Gまで設定しています
使う人は滅多にいないと思うけど使う人はご自由にお使いください
あと見た目がシンプルなのは軽い方がいいからです、シンプルが一番
決してめんどくさいくてシンプルなわけじゃありません、たぶん・・・
てかCGIのデザイン弄るのは難しいからやってないんです
下手に弄ると動かなくなるし、これだからCGIは困る\(^o^)/
違法ファイルのアップロード、著作物のアップロードはご遠慮ください
万が一間違えてアップロードしてしまった場合すぐ削除してください
常に監視しているわけじゃないので対応には遅れるかもしれませんがよろしくお願いします
うpろだ - ぬるぽ伝説。


アップローダー、いわゆるうpろだ復活 の続きを読む

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
KURIKINTON FOX新作のオリジナル曲です、ジャージきたあああああああああ
タッピングうめぇwwwwwwどうやったら上手にできるか教えてください(´・ω・`)
一日だけKURIKINTONになってみたい、ギターを上手く弾いてみたい
3分10秒からの野外プレイに注目!!!エロい意味ではない\(^o^)/
最近ギターが上達しないのでもう辞めようと思ってました・・・・
この動画を見たら何かやる気が出てきました、どうみても単純な男です
というわけで華麗にギターを基礎から固めて頑張ろうと思います、応援ヨロシク!!

