2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

原付が欲しい

5月までに本気出す!

追記:
ギルティのオンライン対戦面白いね!
TETSUYA:QG9Iって名前でやってるので見かけたらボコボコにしてやってください><
キャラは大体上半身裸の糞眼鏡を使っています、膣っ!

上の原付は貯金でギリギリ買えるので別にお金が欲しいと言ってるわけじゃないです、欲しいけど。
GWに取りにいく予定でしたが(中略)でした。

5月になったので本気を出してる状態ですがブログじゃなくてギルティに本気を出してる状態です。
ああ楽しいな~ずっとFランクだけど('A

さらに追記:
PC版GUILTY GEAR XX #RELOADのネット対戦ツールが登場「GGXXNET」の記事を更新しました。
ディレイ分けをするのでロビーCGIの変更部分には一度目を通しておいてください。

そろそろFC2の別鯖へ移転しようかと思います、テンプレは後回し。

あ の続きを読む
PC版GGXX#Reloadのネット対戦ツールが登場した模様。
以前からPC版ギルティギアでネット対戦できたらいいなぁ・・・・。
と思っていたのでこういうツールの登場はすごく嬉しいです。
米欄の「名無しさん@#UqRRy/dA」の件で調べてみました。
ADSLでも結構快適に動きます、けど光が一番ですね。
各キャラクターの色を自由に変更できる機能も付いています。
人が少ないので宣伝がてら紹介みたいな感じです。
下記に画像を使って導入手順を載せています、参考程度にどうぞ。

ツール名:GGXXNET
URL:http://ggxxnet.mad.buttobi.net/index.html
ダウンロード:GGXXNETv109.zipGGXXNETv109-2.zip 最新版!

1.パッチ当て、ゲーム設定

書庫を解凍し中に入っている「ggxxnet_patcher.exeggxxnet_config.exeggxxnet.dll」の3つを
C:\Program Files\GUILTY GEAR XX #RELOAD」フォルダに移動させます。
※ggnlobby.cgiは必要ありません。


ggxxnet_patcher.exeをダブルクリックしてggxx.exeにパッチを当てます。
※ggxx.OLDというバックアップファイルが作成されます、OLDをexeにリネームすると元のファイルに戻ります。

導入手順の続きは「続きを読む」からどうぞ。(5/11更新

PC版GUILTY GEAR XX #RELOADのネット対戦ツールが登場「GGXXNET」 の続きを読む
ブログをやり始めて一年経ってたんですね、と言われて気づいたので更新。
右メニューの総記事数を見ると254件・・・・・1年は365日、どうみても更新サボりすぎ。
しかもこれからはさらにgdgdになると予想されるのでいったいどうなってしまうのやら・・・・・。

コメ欄が荒れてますがブログの成長の証として有り難く頂戴しておきます(はぁと
投稿者は普通の串でも正直バレないのに多段串を使うという念の入れよう、まさに外道。
世の中何でもプラス思考で頑張ればなんとかなるもんですよ(´;ω;`)ブワッ

テンプレートもそろそろ完成しそうなので今週中に別サーバーへ移動しようと思います。
というわけで今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

あとネトランから何か面白い企画案を募集しているとメールが届いたんですが正直思いつかない・・・・。
「ネットの話題からPC・ツール系、ゲーム・アニメ、社会系など、面白ければ内容は問いません。」
との事なので何か面白そうな案はないですかねぇ・・・・・。

うそです!
OS再インスコするので大忙しです><

