2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

またバトン来ました、犯人はあなたです

◆ぁなたのお名前◆
tetsuya

◆ぁなたの年齢◆
15482-7463-647+312-7600

◆どォもワタシバトンです◆
はいはいワロスワロス

◆これヵらあなたに質問しますね◆
だが断る

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆
だが断る

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆
そうだよね、プロテインだよね

◆ちゃんと答えろゃ◆
だが断る

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆
ですね

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆
外はサクサク、中はとろーり

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆
ですね

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆
外はとろーり、中はサクサク

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆
ですね

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆
ですね

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆
大丈夫、ここ最近顔洗ってないから

◆まぁいいや◆
まんまみーや

◆趣味ゎ?◆
空き缶集め

◆ありきたりだな(´ー`)◆
だよね

◆得意なスポーツゎ?◆
砲丸投げ

◆友達100人できるヵな?◆
100人も付き合い切れん

◆ぇ~と今何着てる?◆
ブリーフ

◆携帯持ってる?◆
持ってるだけでオレの物ではない

◆ァド教えt(ry◆
だが断る

◆まぁ聞きたくなぃけど◆
ですね

◆ぁ、初恋いつ?◆
35歳

◆へーo(゜Д゜)◆


◆初接吻ゎ?◆
78歳

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆
いるけど

◆誰?◆
イマクニ

◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆
156cm

◆カッコイイ?可愛い?◆
156cm

◆ハィハィ。諦めますょ◆
156cm

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ~◆
156cm

◆んじゃネー◆
さっさとくたばれカスが二度と来んな気持ち悪いんだよ話かけんな

スポンサードリンク

   

コメント
この記事へのコメント
hydewwwwww
2006/09/10(日) 23:58 | URL | よしムー #mQop/nM.[ 編集]
男に身長関係ないよ
競馬のジョッキーとか競艇の選手
150cm代ざらにいるけど
もてもてだもん
女の長身はきもいけど
2006/09/09(土) 23:33 | URL | ドラミちゃんの女性器 #-[ 編集]
ブリーフ(*ハ
2006/09/09(土) 08:39 | URL | 7シンガソング #-[ 編集]
( ^ж^)ゲラゲラ
2006/09/09(土) 02:20 | URL | おぎこう #-[ 編集]
俺のバトンもさっさとやれよハゲ
やって下さい。
やってくれると嬉しいな。
やってくださるととても嬉しいです。
2006/09/09(土) 01:36 | URL | はやしさとる #-[ 編集]
156㌢ワラタ( ^∀^)ゲラッゲラ
2006/09/09(土) 00:46 | URL | 夜明けの口笛吹 #-[ 編集]
1げと
2006/09/08(金) 23:50 | URL | 名無しさん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/114-59813437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


