2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

コメントが非常に早いのには驚いたwwwwwwハヤスwwwwww
という事で等々劇場版ピカチュウの逆襲1日のみ公開ですよー
ベータ版なのでいかなる障害が起こっても知りませんよーオレは今の所大丈夫だけどねー


□ソフト名:Vipper Engine

□製作者:tetsuya
└ソース製作者:DarkByte

□インターフェイス:
vipperengine_0_20060809.png

□動作環境:Windows2000,WinowsXP
└推奨環境:Windows XP SP2 以上

□ダウンロード(公開終了):
http://www.nurupodensetsu.com/files/VipperEngineSetup.exe

□注意事項:
これを起動するだけでウマウマwwwだと思ってる人は衝撃を受けます
クレーム質問などは一切受け付けません、する奴は死になさい(^ω^ )
パソコン蛾物故割れても当方一切の責任を負いません、自己責任でお使いください
ある程度の使い方がわかる人ならこんな事もできたりできなかったり・・・
vipperengine_1_20060809.png

□戯言:
久しぶりにソフト系の記事紹介したなぁwwwww
最近はブログの趣旨が日記に変わりかけてたぜwwwうぇwwwww
使い方次第で世界が滅びますねこれは・・・・・・・・恐ろしい・・・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/207-a2c22fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


