2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やぁやぁただいま~無事に帰ってきたお(^ω^ )

特にネタはないけどバーベキューとかして面白かったお(^ω^ )

じゃだるいけどブログ更新するお(^ω^ )

ベクターに用事があったから回ってたら面白いソフトみつけたお(^ω^ )

これだお(^ω^ )

製品版とか購入しなくていいお体験版で十分だお(^ω^ )

ダウンロードしたら適当にセットアップしろボケ!!だお(^ω^ )

早速てっちゃんこと僕も計ってみたお(^ω^ )

hdd.jpg


ん・・・・・?



hdd2.jpg


Σ(^ω^;)



hdd3.jpg



hdd4.jpg


ちくしょおおおお!!!111

正月に買った外付けHDDが死ぬだとおおおおおおおおお

160Gもあるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひどいやはやしさとる

HDDを水で洗うしかないみたいだ・・・・

6月1日に壊れたら報告します・・・・



__________________________________

帰ってきたら凄い事に・・・・

ゲットマネー


林吾くんのブログにもいってあげたってくださいねww
過疎りすぎてカワイソswww
http://deliciousisapple.blog63.fc2.com/
スポンサードリンク

   

コメント
この記事へのコメント
v-7それでけっきょく予想どうり壊れたんですか?  書いてないけど・・・どうなったのか・・

やはり、このやつはあまり信用できませんよね?wwこういうやつは、どうも信用できないんでwww

気になります、どうなったのかが・・
2006/11/26(日) 06:24 | URL | お~いw #-[ 編集]
今データ所得中です。
おもしろいので俺のブログにトラックバックさせていただきます。
相互リンクできたらお願いします。
2006/05/08(月) 22:09 | URL | monkey #qNXjQhIg[ 編集]
俺は良好だ!!^^;
5年以内に故障予測だったかな??
2006/05/08(月) 20:32 | URL | 黒龍 #-[ 編集]
>てっちゃん
スルーですかそうですか。
ところで俺のHDDは劣化してるところが無いから故障予測できないって出たお( ^ω^)
2006/05/08(月) 19:50 | URL | 林吾 #-[ 編集]
故障予測日2053/2/22
だってww
ウハwww
2006/05/08(月) 18:30 | URL | 名無しさん@ #lsOhGWec[ 編集]
ちなみに故障予想日は2023年の12月23日でした
まだまだ余裕
2006/05/08(月) 17:36 | URL | 四号機 #-[ 編集]
>>モコットs
( ´゚Д゚`)...
>>四号機s
今度簡単に説明するお(^ω^ )
>>通りすがりs
( ´゚Д゚`)...
2006/05/08(月) 17:23 | URL | てっちゃん@管理人 #ybuUFEwA[ 編集]
あと三日で俺の320GのHDDが天に召されるみたいです・・・
二ヶ月前買ったのに・・・
2006/05/08(月) 16:47 | URL | 通りすがり #o/PXu/q6[ 編集]
うん
てっちゃんさん
どうやったらそんなに貯まるんですか
こっちもうあひゃっちゃいそうorz
うん
HDDの故障は、まぁ仕方ないと思うorz
2006/05/08(月) 16:27 | URL | 四号機 #-[ 編集]
おれなんて、日記更新サボってた時期があってから、一日結構きてたのが、いまはなんと平均4.4人という・・・あれ?なんでかな目から水が
2006/05/08(月) 13:18 | URL | モコット #-[ 編集]
ご・・・ごめんてっちゃん・・・実は・・実は俺っ・・・・君のパソコン解体して遊んでたら精液をHDDにこぼしてしまったんだ・・・本当にすまない・・・。
宣伝㌧クス( ^ω^)一日30人で満足してる俺は負け組み?
2006/05/08(月) 02:50 | URL | 林吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/214-d169f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


