2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

糞グラボの所為かGTA SAのPC版がカクカクでgdgdでした
あと昔からゲームに慣れてない所為かいつもの3D酔いがドルルァァアァ
新しいパソコン欲しいな、GTA SAが快適に動くぐらいのパソコン
とくだらない話は置いといて・・・・
今日はみんな大好き(?)Sleipnirのあまり知られていない便利機能の紹介
ブログを書いている時にリンクを貼りますが、この機能を使えばリンクタグを自動で取得してくれます、覚えておくと便利

1.タグ取得のやり方

まずSleipnirを起動します、ここではぬるぽ伝説を例にやってみます
次に上メニューから「編集(E)拡張コピータイトルとURIからアンカータグを作成
の順でクリックします、これで下記のようなリンクタグを取得できます
<a href="http://tettyanblog.blog60.fc2.com/" target="_blank">ぬるぽ伝説。</a>

2.最後に...
タグの取得だけでなくタイトル名のコピーなど他にも機能があります
この機能は私がSleipnirを使っている理由のひとつでもあります
ブログを書くときなど非常に便利なので知らなかった人は今度から使ってみましょう\(^o^)/

今日のコメント返信はないよ\(^o^)/
スポンサードリンク

   

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく、ぬるぽ伝説。を見させてもらっていますwよろしければ相互リンクしませんか?コメント待ってます!
2007/03/19(月) 08:16 | URL | ISISUKE #-[ 編集]
糞pc乙wwwwwww
2007/01/26(金) 14:51 | URL | 名無しさん@ #-[ 編集]
ノートでかなり快適に動く俺の環境。
しかし、何がおかしいのか画面がいかれてるのか、毎回画面がちらついて壊したくなる。
2007/01/25(木) 22:55 | URL | ZERO #PusLI67A[ 編集]
てっちゃんのパソコンなら
グラボをGeForce7600GT
メモリを1GBにすれば快適になるお( ^ω^)
同じパソコンの俺が言うんだから間違いない。
メーカー保障付きのメモリにするなら合計額32000円
2007/01/25(木) 17:22 | URL | ... #YyvdCDIc[ 編集]
貴様ぁRGの次はPC代まで広告ふませるきだおね^ω^
ふんだるおっおw
がんがれ、てっちゃん^ω^
2007/01/25(木) 04:21 | URL | ^ω^^ω^^ω^^ω^^ω^ #-[ 編集]
結局モニタは安いの探し出して買う事にしたお
新しいのが使えるようになったらブラウザは狐さんにする予定
とりあえずありがとうござまんた!
2007/01/24(水) 23:25 | URL | マディ #-[ 編集]

今日誕生日だからなんかちょーだい\(^o^)/

SAがキビキビ動くパソ希望\(^o^)/
2007/01/24(水) 23:16 | URL | cooco #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/277-e9ed11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


