2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

最近ストレイフさんにポケモンのエメラルドの改造パッチを作ったとのことww

改造パッチもらったから当ててみた(^ω^ )

パッチを当てて・・・

VBA起動!!
PkEv.png

PkEv_02.png

一応遊ぶことはできるようだ・・・・一安心

PkEv_04.png

もちろんさいしょからですよねwww
てかセーブないから強制的に最初からしか選択できないしwww

PkEv_03.png

テラワロスwwwwww
しかも待ってねーよwwwwwww

PkEv_05.png

オダマキさんですか、変な名前wwwww

PkEv_01.png

これはひどいwwwwww
そんな笑顔で言われてもwwww働けよオダマキ博士wwww


なんかごちゃごちゃニートおじさんが話してたけど省略

名前を聞かれたのでないとうと入力


引越し屋のトラックに揺られ3時間・・・・やっと到着

PkEv_06.png

ここはひどいwwwww

PkEv_07.png

ねーよwwwwwww

部屋の時計を合わせ父親がテレビに映ってるとか言われ見た瞬間番組が終わるという悲劇の後

PkEv_08.png

近くに草むらがあったのでポケモン持ってないけど突撃してみる

PkEv_09.png

早速敵出現wwwww


PkEv_10.png

なにこの強そうなポケモンwwww

PkEv_11.png

ちょwwwwモンスターボールもってたwwww
一体どんなポケモンを持っているのか!!!!1111

PkEv_12.png

これはひどいwwwww

このあと目の前がまっくらになりました


スポンサードリンク

   

コメント
この記事へのコメント
めっちゃ笑いました(笑)
2007/12/22(土) 15:41 | URL | Takumi☆ #j/.kIY0I[ 編集]
超ヒデエwwwwww
このゲームかいてーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
2006/11/27(月) 21:34 | URL | ああ #-[ 編集]
久 し ぶ り に リ ア ル で 笑 い ま し た  
2006/05/05(金) 21:47 | URL | monkey #39dj53Z2[ 編集]
モコットさんひさwww
私GOKUUですよwww
2006/05/02(火) 22:31 | URL | てっちゃん@管理人 #ybuUFEwA[ 編集]
正直もう無理のモコットです!リンクにいれさせてもらいます
2006/05/02(火) 18:12 | URL | モコット #-[ 編集]
わろすwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/02(火) 16:33 | URL | 林吾 #-[ 編集]
これはひどいwwwww
2006/05/02(火) 01:07 | URL | koni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/31-5505fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


