2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



どう見てもインチキしてるじゃねぇかwwwwwwwwww
ライフ10兆wwwwwwwwwwパワー9999億wwww
打ち間違えてるしwwwww私は無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵(ry
あとくそミソのあのホモ糞きめぇウホッいい男が出てきます


MUGENってのはあれですよ格ゲーです

キャラクターやステージ、BGMなどを自分で追加して自分だけの格ゲーにすることができます

主にストリートファイターやキングオブファイターズとかギルティギアとかですかね

その他にドラゴンボールとかメルブラとかとにかく格ゲーキャラなら大体あります

わからない事とかあればWin版MUGEN FAQ(=゚Д゚=))に行けばわかると思います

ブロリーとマリオの戦いとかもありますよ、もう何でもありです

実際のところキャラクターとかに著作権があるんでグレーゾーンなんですね

自己責任でお願いしますよ(^ω^ )

ちなみに言っちゃ悪いですがすぐ飽きます




おたよりのコーナー

>>monkey 氏
そりゃPSPと書いてるんだからわかるに決まってるwww

>>名無しさん@ #lsOhGWec 氏
(・ε・)キニシナイ!!

>>HYDE店長 氏
実話ですwwww嘘はたまにしか書きませんwww
>>なんかありましたっけ?
そうです何かあったんですwww

>>林吾 死
そんなことより「林吾 氏」じゃなくて「林吾 死」になってる事に
突っ込めバーロwwwwwwwww

>>The machine of 000000004th(四号機 氏)
いい感じでしょ(^ω^ )
吉野家コピペ風に書くのは苦労したぜ(^ω^ )

>>じゃけん 氏
い み が わ か ら な い

>>靉靆 #5EFmGib2 氏
うちの学校は職員と生徒の便所は共通なんだ
関係ない奴が被害にくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

スポンサードリンク

   

コメント
この記事へのコメント
>>そんなことより「林吾 氏」じゃなくて「林吾 死」になってる事に
突っ込めバーロwwwwwwwww


わかった。次から突っ込むことにするよ。

>じゃけんさn
い み が わ か ら な・・・すいません調子に乗りました
2006/07/06(木) 23:42 | URL | 林吾 #-[ 編集]
めるぽ伝説でググった奴クリックすればここに来るけどねw
2006/07/06(木) 22:31 | URL | 笑う熊 #/gBLyVR.[ 編集]
長門有希って誰?
2006/07/06(木) 21:43 | URL | じゃけん #-[ 編集]
今まで「ぬるぽ伝説。」なのに「めるぽ伝説。」だと思ってたのですみません。
だって「めるぽ伝説」とググれば出てくるのだもの。
2006/07/06(木) 20:54 | URL | 笑う熊 #9dLJfm8w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/tb.php/77-9f402678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ページランキング


