2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リカバリーしたら物凄く軽くなりました、よかったよかった
知人からWiiのMODチップの情報を頂いたので紹介
実際に動いている動画もアップロードされているので期待大
チップの写真や配線などの写真も載せておきます
釣りじゃなかったらいいけど・・・Wii始まったな\(^o^)/
若干テレビデオのビデオが怪しい気がする・・・

本家:http://www.wiinja.com/
Forum:BREAKiNG NEWS: Nintendo Wii Mod-Chip arrives!! - PS3NEWS.COM
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=libxIKSTS9A

1.動画


2.写真


WiiのMODチップがついに登場!?「Wiinja」(動画あり) の続きを読む

【お知らせ】「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」海外版と国内版の仕様変更について
海外版と国内版の仕様変更について
本ソフトは、海外で発売されたものを日本国内向けにローカライズした製品となります。
ストーリー等、基本的なゲーム内容は海外版と同じですが、日本国内で発売するにあたって、
コンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)のレーティング基準に則して、
残虐表現・麻薬・性的描写・一般人の殺害を目的とした内容等を含む、以下のゲーム内容や
表現を一部変更及び削除致しております。
・一般人殺害を目的とした、ストーリーに直接関連のない2人プレイ用ミッションの削除(2件)
・性的描写の含まれる、ストーリーに直接関連のない職業ミッションの削除(1件)
・人を倒しても、お金が出ないように変更
・倒れている人に追い討ちができないように変更
・その他、上記の表現を含むシーン等の変更及び削除
なお、上記以外の面での仕様変更はございません。
またゲーム内で確認可能な“達成度”に関しましては、
問題なく100%にすることが可能となっております。
以上、あらかじめご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2007年1月19日 株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/game/support/game_ps2_gtasa/q01.html

こ れ は ひ ど い
CERO死ねばいいのに、買おうと思ってたのに買うのやめた、やーめた、あばばばば
規制厨パラサイトですね、ゴルフクラブであの高速スイングができなくなると思うと夜も眠れません
ゲームに規制しようが何しようが頭おかしいやつは人殺しとか基地外行動します><;
これで買う人が減って落として遊ぶ人が増えそうですね、18歳未満も買えなくなったみたいだし
こういう事は偉い人にはわからんとです、てかもうトレントに流れてるみたいだし\(^o^)/

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
カプコン (2007/01/25)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
5 本当なのか?
2 規制という名の弾圧
4 市民が殺せない?


明後日発売グランド・セフト・オート・サンアンドレアスの仕様変更 の続きを読む
ふとメールを見るとネットランナーから100人編集長へのお誘いメールが来ていました
↓100人編集長については下記ページに詳しく掲載してあります↓
| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: ネットランナー100人編集長とはどんなものか。
こんな小さいブログが100人編集長に抜擢されるなんてビックリしています
他は有名ブログやホームページばかりなのですごく・・・・・大きいです・・・・
「目標:雑誌に載る」が達成されて、等々このブログも雑誌に載ることができたんですね
ちなみに100人編集長には「裏風 ...」さんと「裏技shop DD」さんも参加されているみたいです
いつもブログを見てくださっている閲覧者の方々や相互リンク先の方、頻繁に記事を取り上げてくれる「情報屋さん。」含め多くのニュースサイトの方々に非常に感謝しております
何はともあれ(?)これからも「ぬるぽ伝説。」を応援よろしくお願いします\(^o^)/

ネットランナー 2007年 02月号 [雑誌]

ソフトバンク クリエイティブ
売り上げランキング: 9437





DJ OZMA、北島三郎から「張り倒すよ?」
 ∧_∧ DJ OZMA?ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪







北島登場動画:viploader96893.wmv

バックダンサー裸?急きょ事情説明/紅白 - 芸能ニュース : nikkansports.com
NHK紅白「DJ OZMA」で番組内謝罪 - goo ニュース
謝罪動画:1167573473409.wmv

こんな面白いことがあったんですね、僕はダイナマイツとがきつか見てました><;
桜庭ボッコボコにされて吹いた、あの試合は正直殴りすぎで引くわwwww
てかさぶちゃんOZMA張り倒すんじゃなかったのかよwwwwwwwノリノリじゃねえかwww


スレッド:http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1165941419/

インターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」に、「15日に仙台駅で人を殺す。事件を起こしてほしくなければ、めざましテレビの放送を中止しろ」という内容の書き込みがあり、宮城県警は書き込んだ人物の特定を進めるなど捜査を始めた。15日には同駅周辺でパトロールを強化する。
 書き込みがあったのは「宮城県仙台市」に関する掲示板。13日午前1時半ごろに書き込まれたもので、刃物を使って仙台駅員などを標的にするとしている。
 JR東日本仙台支社は「内容は把握しているが特別な対応を取るつもりはない」としている。
(2006/12/14 08:52)
「めざましテレビやめろ」ネット殺人予告で捜査から引用)

既に警察が動いちゃってます、>>1さんの人生も終わりですね可哀想に
もちろん記念カキコしましたよ、明日ニュースになるのかな?楽しみです\(^o^)/

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!   イェ~イ
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |  アヤパン見てる~?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

2ちゃんねる、また殺人予告で捜査 仙台 の続きを読む
